
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ここはブログの森 - その1 -

インターネットの国にある、ブログの世界を森に例え、
バーチャル体験記として、そこでの様子をお届けします。


イラストのサイトを開こうと
ドメインとHPスペースを申し込んだ所、
ロリポおじさんが「もれなくプレゼントだぽ。」
というので、教えられた住所に行ってみました。


そこは、私専用のブログスペース。
辺りはうっそうと木が生い茂り、
とても静かな場所です。

へぇー。
へぇー。
なるほど、記事を書いて公開すると、
色んな人が見に来てくれるわけね。

何を書こうかなぁ。。
構想を巡らせて夢膨らみます。



一通り管理人室や、造りをチェックした後、
殺風景なので、なにかパーツを設置しようと考えました。



ネットの地図を広げて、
この場所に置くパーツを検索。

ブログペットや、

悩んだ末、まずは基本からと、








10日後







カウンターはきっちり稼働し、
1日に1回、自分が訪問した事と
他に誰も来なかったという事が刻まれているのでした。


訪問者は本当に訪れるのでしょうか。



[- To be continued -]
--------------------
このカテゴリはランダム更新でその2へ








携帯の方はこちらで宜しくです。
ブログランキングに一票


06:00 | ここはブログの森
comment(16)     -
| HOME | next
 
キャッシング
