
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ノロ疑惑


チビに、嘔吐、下痢、腹痛、等の症状が現れました。

水を飲んでも戻してしまうため、脱水症状を起こし、
顔立ちが代わる程げっそり。(東南アジアテイスト)

10分おきに10ccづつくらい、ストローで何とか給水。
「がぶ飲み~」とうなされたように唱えるので、
試しにやらせてみたら、飲んだ以上に吐きました。
ハイリスクハイリターン。
・・・



火曜日朝、脱水症状の腹痛がヒドいらしく、
「助けてええ」と叫びだしました。

悶絶ぶりにビビり、大急ぎで病院へ。
4時間かかって1.5リットル点滴。
やっと腹痛が治まった模様。



家に帰ってくると、疲労のせいか、甘えてんだか、
何故か人語を喋らなくなりました。
「プキー!プキー!」
(訳:ここへきてはらをさすれ)



「キュキューッツキュー。」
(訳:そこじゃない、もっと下だ。)



「ええ?何?違うの?こっち?」
さすさす。



「キュキューッツキュー。」
(訳:いきすぎなんだよ。もっと上だ。)




口ぐらいきけんだろ。きさま。

・・・喉まで出かかりました。。



おかげさまで、今日の夜はほぼ元気です。

ノロの検査は難しいらしく、胃腸炎という診断でした。
クラスの20名が胃腸炎で、学級閉鎖になりました。
ノロじゃなけりゃ、食中毒でしょうな。
どっちにしても、いい迷惑です。






10:17 | 思いでコマ日記
comment(0)     -
| HOME | next
 
キャッシング
