
--:-- | スポンサー広告
-    -

 レーズン事件


現在、再治療中の歯が、最初に痛くなった時の話をします。


↓↓↓


近所でも評判の歯科に、虫歯治療に通院。
次回までは、患部にゴムみたいなフタが被せられます。

中学生当時、丈夫さ加減とか分らないわけですよ。


↓↓↓


治療後、家の台所でぶどうパンをはけーん。
迷わず食べはじめました。

ああ。おいしい。
もぐもぐ、あぐあぐ、、、

ポロリ・・

歯のフタがはずれたことに気がつかず、
(ぶどうだと思って飲んじゃった。)
パンを食べ続ける私に、
その時、悲劇が襲いました。


↓↓↓



カップイン!


↓↓↓


ぴしゃーーん!!
「○□△×*!!!●■▼$!!!」


↓↓↓


「ぎゃあああああ」
それは、悶絶という言葉に相応しい悶え苦しみぶりでした。
ええ、むき出しの神経、直ですので。


↓↓↓


あまりにぴったりハマりすぎてとれなかったのと、痛すぎるのとで、
そのまま、すぐ歯科を受診。

瀕死の私を見て、
「ぷっ!レ,レーズンが・・・」
と、先生が失笑なさった事。
ふふ・・一生忘れませんぜ。( ´_ゝ`)




10:56 | 思いでコマ日記
comment(0)     -
| HOME |
 
キャッシング
