
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バルビレッジ



たまたまネットで知って、
ちょっとやってみました。

クマとフクロウの間の子みたいなキャラを動かして
箱庭を飾ってくのが目的のようです。

始めは非力ですが、他の人に出会って乾杯すると、
力が貯まって大きな物を動かせるようになるようです。







が!

何しろフィールドが広すぎて、
ビールジョッキ片手にさまよい続けてますが、
まだ誰にも出会えてません。。
軽くホラーです。








自分の部屋に毎日家具が届いて、
レイアウトしたり、捨てたり。
ソネットタウンがちょうど良かったな。


すぐ飽きちゃうんですけどね( ´_ゝ`)




09:55 | 思いで絵日記
comment(1)     -
| HOME |
 
キャッシング
