
--:-- | スポンサー広告
-    -

 地獄車 - after -


申し訳ない事に、バイクはミラーの軸が
ゴンゴンに歪んでしまい、
私のヒザからスネは、Gパンがビリビリになる位、
ヒドく擦切れました。

家から程近い距離だったので、
手当をする為にそこで解散となりました。





ビックリしたのが先に立って、
始めはたいして痛くなかったのですが、
家に近づくにつれて、かなり痛くなってきました。





「痛いかな」


「痛いかも」


「痛い」


「い、い、いたいよう(;°皿°)」






深く擦切れた為か、なかなか血が止まりません。
このまま、ガーゼやバンソコを貼ってしまうと、
くっついてしまうのが目に見えていたので、
薬を付けた後、傷口を乾燥させる事にしました。











木造二階建て。
下の人の話し声等、
良く聞こえる造りです。



聞こえるよ・・・











ランキングに参加してます。

20:34 | 思いでコマ日記
comment(19)     -
 
キャッシング
