
--:-- | スポンサー広告
-    -

 テレフォン探偵


一人暮らしをしていた時、
良く友達と電話で話してました。




この部屋の回線の調子が悪かったのか、
結構な確立で混線しました。

知らない人の話し声が遠くで聞こえるのは、
めずらしくなかったのですが、
その日は、まるで通話しているような聞こえぶり。




ムクムクと好奇心が湧いて、友達にこう言いました。

「し~~~!!静かに!!
この人たちが、何を話をしているか
聞いてみようよ!!」



あり・・・
なにもきこえない・・・
不可思議に思っていると。





「あのう・・・こっちにも全部聞こえてるんですけど」



はは。そりゃそうか。
失敬。












携帯の方はこちらをよろしくね。
ブログランキングに一票
19:12 | 思いでコマ日記
comment(22)     -
| HOME |
 
キャッシング
