
--:-- | スポンサー広告
-    -

 羊飼いになりたかった


今日はブログネタです。
興味ない人はスルーして下さいね。



羊飼い

将来は、そんな感じが良いなぁ。
中学生の時にそう思いました。

人間関係少しフクザツになってくる頃なので、
人付き合いの理想みたいな所でそう思いました。
なので実際になりたいのとはちょっと違います。


普段は羊達と山で暮らしていて、
たまに友達が町からやってきて話をしたり。
そんなイメージ。


近づきすぎない適度な距離と
まわりの事を考える1人の時間と。
こう書くと暗いですねぇ。(^^;)


でも、今だに人間関係の理想のスタイルだったりします。


気持ちを表すには、言葉は少なすぎるし、
名前の無い感情も沢山あるし。
それなりにうまくやれてるかどうか、
たまに心配になります。(チキンハート)



さて、お題のどんな人になりたいか。

人生の中で友達や知り合いには
とても、恵まれました。

ありがとうと思っている分、
話をする相手の気持ちを想像して聞けるような、
そういう人になりたいです。










ランキングに参加してます。


携帯の方はこちらで宜しくです。
ブログランキングに一票


18:00 | 思いで絵日記
comment(20)     -
| HOME |
 
キャッシング
