
--:-- | スポンサー広告
-    -

 in 女子高生(前編)


今回はコアな話です。

ネット上のバーチャル空間に、分身(アバター)を作って、
歩き回ったり、人と会話したり、簡単なゲームしたり、
3-4回いくとたいがい飽きてしまうのですが、
私、たまーにそんな場所に、行きたくなる事があります。


最近ではこんな所にも。↓

「ホウホウ」

町は思ったよりも広く、色々な施設があります。
クイズをするもよし。レースに参加するもよし。
そんな感じで、社会見学を行っていたところ、
1人の男子アバターが会話をしましょうという仕草で、
こちらに近づいてきました。

ぎゃーす((;゜Д゜))

この町のモエの皮を被った人たち、
主に10代なんでしょう・・・そんな脳内予報。

わざわざやって来ておいて、ホントにアレですが、
30越えの自分が、ちょっと後ろめたく、
会話をする決心がつかなかったのです。




人違いです。
おいとましますよ。スタコラ。。。走る人




スタコラ。。。走る人
暫く追いかけられましたが、
歩き続けて巻きました。




。。。逃げ切った所でログアウト。

そんな事を2回くらい繰り返し、
さすがに来た意味が無いと思い始めたそんな時、

男子2人、女子1人の会話の輪に誘われたので、
会話してみる事に。




マンツーマンでない分気が楽です。
心中穏やかでない、きぐるみin女子高生。


どんな会話が繰り広げられたかは、
明日更新の次回に続きます。








携帯の方はこちらでよろしくです。
ブログランキングに一票
06:00 | 思いでコマ日記
comment(17)     -
| HOME |
 
キャッシング
