
--:-- | スポンサー広告
-    -

 in 女子高生(後編)


きぐるみin女子高生。

誘われるがままに、会話の輪に加わりました。
このバーチャルシティについてのレクチャーだったり、
ヤハリみなさん学生さんの様で、
学校の話題等で盛り上がっていました。

実はワタシ結構イッテマス。
バビョーン( ゜∋゜)


って、言っちゃえば良かったんですがね。



何となく成り行きで、気がついたら、
自分なりの女子高生を演じていました。

結構自然じゃん!?(*´д`*)


自画自賛の直後、一緒に話をしていた、
男子1名が疑惑を口にしました。




なんか、、ちょびさん、
ちょっとおかしいな。。





ギクギクギク!
「え?何がおかしいのかな。ん?」

ひぃ!鋭い!なんすか、その名探偵ぶりは。
内心ドキドキしつつその先の推理を聞くと、




なんか、、サバサバしてるっていうか、
普通の女子っぽくないっていうか、




(゜д゜;)


もしかして、



(゜д゜;)


ちょびさん、



(゜д゜;)




男でしょ!!
ズバリ!ネカマでしょ!!





ホゲ!おとこ!?(°Д° ;≡°Д° ;)
アウアウアー




「め~!!」

【実は男説】にメルトダウンしていた所、
一緒に話してた女子が、突然、熱烈弁護してくれたのです。

「ちょびたんはさっぱりした性格なんだよね!
男扱いするなんてヒドいよっ!!ねっちょびたん!」

「う、うん。」
本当はジェネレーションギャップ汁が
ちょっとでちゃっただけだと思われますが。。
な、なんていうか、




あんたワタシをモエジニさせる気ですか。
(*´д`*)ハァハァ




初対面なのにありがとう。
でも、ごめん。
中身が想定外ってとこは、
当たってるんだよね。




一瞬申し訳なく思いかけましたが、
まあ、アバターの中身なんて、
見えないのは、お互い様。

この子の中身だって、良い年のおっさんの可能性も
なきにしもあらずだしね。( ´_ゝ`)



悟ったような、そうでないような、
そんな所に落とし込んだ、今は亡き、
バーチャルシティの思い出でした。










ランキングに参加してます。


携帯の方はこちらでよろしくです。
ブログランキングに一票
06:00 | 思いでコマ日記
comment(23)     -
| HOME |
 
キャッシング
