
--:-- | スポンサー広告
-    -

 美容室ジプシー その1

行きつけの美容室はおありですか?
私は最近までありませんでした。

様々な理由で、ハートブレイクな気持ちになり、
遠くへ遠くへと流されて行く。。

今回はそんな放浪記シリーズです。



ある日の国立駅前。

ピカピカの雑居ビルの上階に、
今まで気がつかなかった美容室をハケーン。

丁度、そろそろ切りたい時期だったので、
入り口付近にある看板をチェックしました。

すると、それには料金が明記されてません・・・



じゃあ、フロアに料金パネルがあるに違いない。

とりあえず様子見のつもりで、
エレベーターに乗り込みました。









いらっしゃいませ~(°∀°)


ぎゃーすΣ(・ω・ノ)ノ!



エレベータが開くとそこは別世界。
たまにありますよね。こういうブービートラップなビル。



にげろ
カサカサカサ・・・



気分はコックローチでしたが、







気がつくと鏡の前にいる自分がいました。
ああ、ハートブレイクダウン



値段云々、カット云々、諸々差し置いて、
この日の感想は、

もう、このエレベーターには二度と乗らない。。。





----------
今日も午後から3ヶ月ぶりの美容室です。


それから、前回の記事に
暖かいコメント下さった皆様。

独りよがりな理由で落ちている時でしたが、
気持ちを押し上げて頂きました。

優しい気持ちを、
ありがとうございました。m(_ _)m





ランキングに参加してます。


携帯の方はこちらで宜しくです。
ブログランキングに一票
12:00 | 思いでコマ日記
comment(31)     -
| HOME |
 
キャッシング
