
--:-- | スポンサー広告
-    -

 コンタクト

先月はデザインフェスタ、今月はグループ展で
この二ヶ月はイロイロとテンパリ気味な毎日を過ごしてました。

そんな中つい一昨日、嬉しいサプライズがありましたので、
珍しくリアルタイム日記でお届けします。


090701-01
グループ展の開場で、見に来てくれた同僚達と話してたら、
「ちょびさん、お客さんですよ。」と呼ばれました。


090701-02
待ってたのは清楚な感じのお嬢さん。
ええ~と。会った事会ったような、無かったような、
単に作品に関しての質問かな?

その女性、誰だったかと言うと・・・

090701-03
「コックしろです」
「!!!!!」


大好きなお料理ブログの管理人コックしろさんでした!
コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

090701-04
きゃあああああああ!!!!

テンション上がって、驚いたやら、びびったやら、
ちびったやら、あの、つまりは嬉しかったんですけど、
なにしろブログ繋がりの人とリアルでお会いするなんて、
初めてでしたので一瞬気が遠くなりました。

着ぐるみの中身、生々しくてすみません。
ドキドキ

090701-05
「行くよ」と言ったら逃げられてしまうかもしれない
と予測されてサプライズ訪問して下さったとの事!
しろさんの記事参照

ぷぷぷ。私のチキンぶり良くお分かりで!

一週間の会期中、会場にいたのがこの日の4時間のみ。
お会いするようになってたんです。きっと。

ヴァーチャルとリアルの壁に窓がついた出来事でした。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
クリックで応援してね!更新の励みです。

人気ブログランキング
エニッキ.COM
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
携帯アクセス解析

02:29 | 思いでコマ日記
comment(7)     -
| HOME | next
 
キャッシング
