
--:-- | スポンサー広告
-    -

 強者どもが夢の後


以前うちにもファービーがいました。
(近所のスーパーで半額)


090824-2.jpg
しかし、その仕草か、ひとり言の多さか、
何かがチビの嗜虐心を刺激して止まない様子。


090824-3.jpg
間もないある日、短い悲鳴とともに、
地上から旅立たたれました。




090824-4.jpg
こちらは友人宅。


090824-5.jpg
お風呂で激しく遊んでいるうち、いつの間にか


090824-6.jpg


みんな子供たちと遊んでくれてどうもありがとね!




りょおさん、ルン☆ちゃん、ひよこさん
りょうすけさん、じゆう、ぽちちゃん
和さん、こいずみちゃん、コックしろさん

前回の記事にコメントありがとうございます。
お誕生日のお祝いもありがとうです。

始めはカワイい→モエ!だったはずなのに、
すげえな・・→モエ!
美味いな・・→モエ!
空が青いな・・→モエ!
何でもかんでもこの言葉に置き換えてるのが、
ちょっといけないなと感じた今日この頃でした。

ちなみに、キロ、メガ、ギガ、テラの
次の単位は「ペタ」らしいです。
ペタモエ!とか言う日が来るのだろうか。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
面白かったらクリックで応援してね!

人気ブログランキング
エニッキ.COM
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
携帯アクセス解析
01:00 | 思いでコマ日記
comment(14)     -
 
キャッシング
