
--:-- | スポンサー広告
-    -

 萌えの定義

090820-1a.jpg
モエす。



ねこかわゆす。
モエす。


090820-2a.jpg
モエす。


090820-2b.jpg
ギャルフリーダムす。
モエす。


090820-3a.jpg
モエす。


090820-3b.jpg
ラーメンテラウマす。
モエす。


090820-4a.jpg
モエす。


090820-4b.jpg
空青す。
モエす。





モエの守備範囲が広いのではなく、
ボキャブラリが破壊されてるんだ
という事に最近気がつきました。




♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
お誕生日のメッセージどうもありがとうございます。

いくこさん。ゆーじゃちゃん。しーらかんすさん。
あみんんちゃん。cheeseちゃん。ねこじさん。
miaoさん。penpenさん。じゆう♪
Mikaさん。もっちゃん。こいずみさん。
南瓜さん。コックしろさん。チーズモチさん。
かめぶうさん。雪だるまんさん。


エディタでアラートされて公に、という流れで
最初ちょっと慌てましたが、
こんな大勢の人におめでとうと言ってもらえたのは初めてです。
もらった幸せが倍になって皆様の所に返りますように。
みんな大好き。(ノω・、)。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
クリックで応援してね!更新の励みです。

人気ブログランキング
エニッキ.COM
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
携帯アクセス解析
00:05 | 思いでコマ日記
comment(9)     -
| HOME |
 
キャッシング
