スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 情熱☆熱風☆セレナーデ


「ギャ!!」
ある日学校から帰って来たら、
部屋が勝手に模様替えされていました。
↓↓↓


昔から家にある、大きく縦仕切りされたヘンな棚。
やや。これは、弟の部屋に置いてあったはず。

そこで、弟の部屋を「ちらり」と覗くと・・・
↓↓↓


「がーーん!!い,いつの間に・・」
ガラス張りの、おNEW本棚、はけーん。
↓↓↓


「異議あり!!異議あり!!」

「ん?だって、もったいないじゃん。」
「あんた、使ったら良いじゃないの」
↓↓↓


「えこひいきをした上、ゴミ捨て場にする気か・・・」
ぷひー!!
(瞬間湯沸かし器作動)
↓↓↓


うおりゃあああ!!!
「こんな棚、こんな棚、捨ててやる~!!」

ガッと、のこぎりの歯が引っかかったのを、
それでも力ずくで引こうとした、その時です。
↓↓↓


ちゅるりん。。
汗をかいた手が、柄からすっぽ抜けました。
その勢いで後方に滑空した私は、
ベッドの縁に、ゴッと頭を強打しました。
「ぎゃうっ!!」
↓↓↓

・・暗転・・

↓↓↓


意識が飛んでたのは、
時間にしてものの2-3分だったと思われます。

気がつくと、夏の夕暮れ時。
部屋には「カナカナカナカナ」と、
ヒグラシの声が響いていました。
↓↓↓


事故のショックで、急速にメルトダウン。
放り出されたのこぎり。飛び散ったおがくず。
激情のままに散らかされた現場を眺めていたら、
なんだか悔しいやら、バカみたいやらで、悲しくなって涙が出てきました。

・・・
その後、無事棚は廃棄され、
私も本棚を買ってもらいましたヨ。
めでたしめでたし?





04:45 | 思いでコマ日記
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
キャッシング
