
--:-- | スポンサー広告
-    -

 車に関するエトセトラ-その1-




免許の金色は、ペーパードライバーの証明である。

とる前から、向いてないなぁとは思っていたけど、
色々な要因が重なって必然的に運転しなくなった。
完全にトラウマ。

車に関しては小さい頃から嫌な思い出がある。
新宿に住んでいた頃、1人で小学校から帰る途中、
横断歩道のない細い道を横切ろうとして車にはねられた。

相手の車が急ブレーキを掛けたから、
そんな大した事故じゃなかったけど。
ぶつかった反動で軽く浮いた。
コンクリに勢い良く落ちて、膝は血まみれ。

そのとき思っていた事は
「お母さんに怒られる!」だった。

必死に言い訳を考えて、
当時家のトイレに段差があったので、
「うへ。トイレの中でころんじゃった。」と言った。
膝から血をだらだら垂らしながら。

どうして車は硬いのだろう。
スポンジとか、やわらかい材質で出来てたら良かったのに。




00:23 | 思いで絵日記
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
キャッシング
