
--:-- | スポンサー広告
-    -

 赤いボールと犬




知り合いが新しく開いた事務所に向かう途中。
地図が分りにくくて、ちょっと道に迷ってしまった。

たまたま通りかかった犬をつれたおじさんが、親切に道を教えてくれたので、
その間おとなしく待っていたわんちゃんを褒めようと、
「おりこうですね。ボールをくわえてじっとまってるなんて。」
と、言った所、

「くちびるはれてんだよ」


真っ赤なボールをくわえてるように見えたのは、その犬の唇だったのだ。

どうしたらこんな風になるんですか?とてもそう聞きたかったが、無理でした。
真相はなぞのまま。




22:52 | 思いで絵日記
comment(1)     -
comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/19 00:58 | | edit posted by
comment posting














 

 
キャッシング
