
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夕焼け散歩




東京のはずれの高校生の夏休み。
友達と私とぷー。夕焼けの畑の道を散歩する。

その子の肩の所に生々しい傷ができていた。
近所の犬に噛まれたんだって。

噛んだのは、近所に住んでるプーの兄弟。
そこの飼い主はすぐに犬を叩くから、すっかり人間嫌い。
鎖から抜け出してウロウロしているのを見つけて,
家に戻そうと近づいて噛まれてしまったらしい。
結局なんとか連れて行ったらしいけど、
ものすごく痛そうで深い傷になってしまった。

自分の親が見たら、飼い主に文句を言うだろう。
そしてまたプーの兄弟が叩かれるんじゃないか。
だから、誰にも言わずに内緒にしているんだって言ってた。

夕焼けの畑の道で聞いた話。
今でもよく覚えている。





21:55 | 思いで絵日記
comment(1)     -
comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/08 02:44 | | edit posted by
comment posting














 

 
キャッシング
