
--:-- | スポンサー広告
-    -

 概要



初めましての方もいらっしゃるでしょうか。
プロフィールhtmlを作成中ですが、
←もくじのABOUTですこし登場人物などを紹介しています。
ご参照下さい。

...........................................
みなさんはどんなお子さんでしたか?

私はなにかというとビーン!
振り切れる、振幅メーターのお陰で、
心の中に世知辛い物がいっぱい詰まった子供でした。

もうそれはほんの3才くらいの小さなコロから。

そしていつか、分らない事だらけの世の中に
船出しなければならないと言う事が、
漠然と不安でした。

まさか、程度の差こそあれ、大人になっても
デフォルトそんな状態というのは想定外でしたけど。

思った通り、生きるって難しい。
でもやっぱり、何もないよりあった方がいいけど。

泥を継ぎ足し継ぎ足し渡る、
おっかなびっくり航海日誌。
このブログはそんな思いでの記録になっています。

...........................................

左サイドバーにリンクを作成しました。
不具合等何かございましたら、
連絡下さいませ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
よかったら、応援して下さい。m(_ _)m

人気ブログランキング
エニッキ.COM




00:40 | ABOUT
comment(28)     -
comments
私の子供のころは・・・たいして今と変わりませんv-356外見も中身も。
なので、自分が世間一般に大人の部類に入っているのが信じられないですv-388
ちなみに25歳。まだまだ青いのは確かですけど(笑)

アメブロからのお引越し、ちょっとさみしいですけど、しっかりお気に入りに入れて
訪問させていただきます!更新楽しみにしていますね♪
2009/02/13 10:34 | | edit posted by はっぱ
はっぱさん
25才!!((;゜Д゜))
うおお。これからきっと楽しい事が
もっとたくさんありますね!

はっぱさんのブログは、
写真日記ペット/*みんなの足あと
に入れさせて頂いてます。

今後ともよろしくお願いします。^^
2009/02/13 10:39 | | edit posted by にやちょび
そうそう、子供の頃は、自分がこのまんま大きくなるとは
思わなかったですね~。
なんだか別人みたく立派な?人間になってるんだろうとか
勝手に思ってましたが
実際なってみたら、「やだわー・・・全然変わってない・・・」と思うことばかりです。
それでも、小さいところがちまちまと変わってて、その違いを
見つけるとなんとなく「お?一歩前進してるかな?」とか
思って嬉しくなりませんか?
2009/02/13 13:43 | | edit posted by ぽち
ぽちちゃん
そうなの。あまりの変化量の少なさに、
またしても不安になったり。

v-237
なんだか目からウロコ。
そして深い。
うん。劇的に変らなくても前に進んでるんだよね。

>小さいところがちまちまと変わってて、その違いを
>見つけるとなんとなく「お?一歩前進してるかな?」とか
>思って嬉しくなりませんか?
2009/02/13 13:57 | | edit posted by にやちょび
リンク入れてくれて (人´∀`*):あ.*゚::り.。:が..と*.う゚:..(*´∀`人)♪
私は どこか冷めた頭をもった子どもだったかも?
「私は誰からも愛されてない」とか すさんでるわね~^^;
2009/02/13 15:10 | | edit posted by ゆこ
ゆこさん
冷めたお子さんだったんですか~。
反抗期は私もそんなだった気がしますが、
今のゆこさんのほわほわーんな優しい感じからは
ちとギャップがあって興味深いです~。
2009/02/13 15:37 | | edit posted by にやちょび
こんばんわ
Amebaから追っかけ(?)てきましたv-222
お気に入りに登録させていただきました。
更新楽しみにしていますね!

私は・・・多少成長できてるのかな?とは思いますが、些細なことで泣いたりするので
まだまだ子供ですね。
2009/02/13 20:54 | | edit posted by sina
遅れてごめんなさい
遅れて申し訳ないです
ひどぅんもamebaから追いかけてきました。

ひどぅんも振り子の幅が大きな子で
それはいまでもかわりません。

なかなか思うようにいくことばかりではないですが
ゆっくり少しづづですよね。

今後もよろしくお願いいたします。
2009/02/13 21:55 | | edit posted by ひどぅん
もう お引越し完了ですかぁ~
仕事が早いなぁ (゜o゜)
私もアメブロから引越しましたが(ここだけの話)まだまだで・・・・
突然子供の頃のお話ですか?
<世知辛い>意味が分からなくって調べてしまいました(汗)
<大人になってもデフォルト>これも何だかピンと来ない・・・かな。
今回表現が難しくって(・・。)ゞ ←中卒なもんで

私も子供の頃から難しい子でした。
でもどうなんだろーなぁ、それって大人達や周りが勝手に 「●●ちゃんは変わった子」 って代名詞をつけるだけで、本当は 「それが●●ちゃん」 なんじゃないかな?つまり個性という、誰もが識別される為に持ってるものかと・・・
大人になっても、人と違うと差別(区別?)されますよね。
日本って、そう言う国ですから生きにくいんだと理解してます。(=_=;)ううディープ
2009/02/14 00:18 | | edit posted by Vamp
うむうむ
>思った通り、生きるって難しい。
でもやっぱり、何もないよりあった方がいいけど。

同感。
私も手探りです。 ずっとこうなんでしょうかねぇ。。

リンクの分類わけには感心しました。
どうも整理が苦手で・・・(笑)
2009/02/14 00:38 | | edit posted by 雪だるまん
sinaさん
遠い所まで来てくれてありがとう。

私小さい頃より簡単に泣きます。
そのあとはストレス物質が流されて
スッキリしますね。
sinaさんの所にも遊びにいきたいので、
良かったら、URL教えて下さい~v-107
2009/02/14 00:47 | | edit posted by にやちょび
ひどぅんさん
こんばんは!来て下さってありがとう。
ひどぅんさんは日記を拝見してても、とっても紳士な感じがします。
小さい頃から感受性が豊かだった気がしますよ。

そうですね。上手く行く事より、
その過程で知る事の方が大事ですもんね。

+フォトの所にリンクさせて頂きました。
2009/02/14 00:59 | | edit posted by にやちょび
Vampさん
こんばんは!

<大人になってもデフォルト>
^^;分り辛くてスミマセン。
和洋入り交じった単語は、癖みたいな物で、
実際喋るときもこんなです~。

自分と違う人の事は、きっと言いやすいんでしょうね。
他人に影響されない強さが私も欲しいです。
2009/02/14 01:16 | | edit posted by にやちょび
雪だるまんさん
きっとずっとそうなんでしょうね(^mm^;)

見やすいように小分けしたつもりですが、
ちょっと、四苦八苦でした~。

雪だるまんさんのブログタイトル、
「いつか、あの虹の下で」って
とってもステキですね。

+海外絵日記ブログ/に入れさせて頂きました。
2009/02/14 01:26 | | edit posted by にやちょび
うーん
オラの場合
今も昔も中身変わってない気がします…

と に か く
じっとしてることがいや。

たえず動き回ってます。
なんだっけ
そういうやついたなぁ。
鮫だっけ?(笑)

リンクさんくすです~~
POPなんだ?w

バナーもらってきまーす!
2009/02/14 05:13 | | edit posted by ゆーじゃ
ゆーじゃちゃん
ゆーじゃちゃんは女の子なのに不思議と、
ヒーローとか武士とか、そんなイメージ。
動き回ってても落ち着きが無いとは違って、
アクティブだと思えちゃう。

>なんだっけそういうやついたなぁ。
>鮫だっけ?(笑)

ぶははは!!!!人じゃない~(笑
ゆーじゃちゃんの性格がツボなんでPOPにしちゃいました。
他に希望があったら教えて。^^
2009/02/14 10:20 | | edit posted by にやちょび
ワタシは、ものごころつくチョイ手前(?)までは、
けっこう夢見がちな子でしたが、
まわりに何歳か歳の離れたおねーさん、おにーさんに、
よくいじめられた(遊ばれた)せいなのか、
気がついた時には超ドライな子供になってましたわ。
でも、根は今も実はメルヘンちっくだったりして。
大人になったら、自分も「おとな」に勝手になれると思ってたけど、何もかわらなかったー。(涙)
2009/02/14 10:52 | | edit posted by gumaco
田舎の子供だったので
森や林を散策するのが好きな子供でした。
仲良くなった子の家に遊びに行ったりも
しましたが神社とかでボ~ッとしていたり・・・。
対人様の明るい子の役と一人の自分を使い分けて
いた感じ。
大人になって逆に使い分けられなくなりました
けれど・・・・。^_^;

劇団ひとり君見ると妙に親近感沸きます。 (^^ゞ



2009/02/14 17:37 | | edit posted by ルン☆
お引越し完了ですね!
にやちょびさん今日は。
お引越し完了お疲れ様です♪
またちょこちょこ拝見しに来ます。

お気に入りも登録ばっちしです。
では~これからもちょび仲間でどうぞよろしくです。
2009/02/14 18:51 | | edit posted by あけちょび
あ。
確かに私も子供の頃より泣いてるかもしれません。
もしかしたら今より大人だったかもです。
「我慢」という字がずっと頭の中にあったように思います(--;


ありがとうございます♪
私のURLです↓
http://ameblo.jp/sina46/
遊びにきてくださぁいv-238
2009/02/14 18:59 | | edit posted by sina
お久しぶりです
遅くなりましたが
引越しお疲れ様でした
子供の頃はいい意味でも悪い意味でも元気だけが取りえの
口の悪いドSっ子でした(笑)

あっ、もし良かったらバナー頂いていってもよろしいですかね?
今後ともまたどぞよろです
2009/02/15 00:55 | | edit posted by 箪(はこ)
gumacoさん
コメントありがとうございます。
gumaちゃんってどんな人なのかなーって、
興味津々でした。

>気がついた時には超ドライな子供になってましたわ。
>でも、根は今も実はメルヘンちっくだったりして。

あの素敵なお料理と、フライヤー風なレイアウトアレンジは、
まさにファンタジーですよ。いつもスゲー!っておもって
拝見してますから。
2009/02/15 09:52 | | edit posted by にやちょび
ルンちゃん
それはある意味、ちゃんと良い感じに
大人になったって事なのかもしれないですね。
私は人好きの人見知りなので、いつも
対外的には変なテンションです。
2009/02/15 09:55 | | edit posted by にやちょび
sinaさん
すぐ泣かないの。って
みんな小さい頃教えられた事に、
一生懸命だったんでしょうかね。
私も恥ずかしい事だと思ってましたけど、
今は牛の出産でも簡単に泣きます。w

URLありがとう後で遊びに行きますねー。
2009/02/15 09:58 | | edit posted by にやちょび
ハコくん
いらっしゃいませー。
口の悪いドSっ子?!
ええ~!「キニシナイ(・ε・)」の
ハコ君からは想像できないっす。

大学卒業されて、春からきっと
新しい生活に突入されるでしょうが、
今後もどぞよろです。
2009/02/15 10:06 | | edit posted by にやちょび
あけちょびさん
遠い所をどうもありがとうございます!
「ちょび同盟」企画してます。
リンクの項目に増やす予定なので、
もう少々お待ち下さい。^^
2009/02/15 10:14 | | edit posted by にやちょび
ありがとうございます。
そして、お久しぶりです(^^)。
リンク貼っていただきありがとうございます。
お引っ越しされても変わらずほのぼので嬉しいです。
コメント残せるのかな・・・不安ですが
また寄らせてくださいね。(^^)
2009/02/17 22:24 | | edit posted by しーらかんす。
+ しーらかんすさん
こんばんわ!
遠い道のりようこそです。
コメント問題なく反映されています。
気が向いた時にまたどうぞお越し下さい。
2009/02/17 22:37 | | edit posted by にやちょび
comment posting














 

 
キャッシング
