
--:-- | スポンサー広告
-    -

 動物園の思いで-象宇宙-

動物園の思いでその2です。

1
象舍の前に小さな東屋があり、
中に入るとより近く観察できるらしいので、
早速入ってみる事にしました。



2
「わー。でかい。」
「おケツでかい。」



090217-4.jpg
!!その時
ゾウのシッポがぴょこっと上がって、
巨大なブラックホールが現れました。

みるみる

みるみる広がる穴



3
ス、スゴいね!
硝子がなかったら吸い込まれちゃうかもね。



6
ひと呼吸あって、爆発の予感・・・



5
ビッグバン






見た事もないような大きさと量でした。
キョーレツに記憶されたようで、
この後しばらくチビの描くゾウは、
おケツから見た図ばかりでした。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ケータイの方はこちらから
宜しくお願いします。m(_ _)m

人気ブログランキング
エニッキ.COM
FC2 Blog Ranking

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
12:00 | 思いでコマ日記
comment(21)     -
comments
ビックバン!
このネタをそう描くんですか!!!
絵をみてるだけじゃ、絶対真相が分からない!
スバラシイ~~~!!!

にやちょびさんの素晴らしい想像力と表現力には
頭が下がります。

…大好きです(*^^*)ポッ
2009/02/17 13:28 | | edit posted by りょお
コーヒーで咽ましたwwww
いやぁ、面白い。結構貴重な体験ですよね!
しかし、チビちゃん・・・像=ビックバンって刷り込まれちゃった?
ビックバンというよりビック便かしら・・・
2009/02/17 13:59 | | edit posted by ぽち
こんにちは~
今日も笑わせてもらいました~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なかなか貴重な体験ですよね。
チビちゃんの書いた象のおケツの絵、見てみたいです。
なんだか、動物園行きたくなっちゃいました。(^m^ )
2009/02/17 14:04 | | edit posted by cheese
+++ レス
+りょおさん

私も好きです!
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


+ぽちちゃん

ビック便!ぽちちゃんに座布団持一枚~♪
私もこの記憶、何度もハンスウしました。


+cheeseちゃん

しばらくゾウのお尻に黒々とした巨大ホールを
描いてましたよ。
2009/02/17 14:28 | | edit posted by にやちょび
お、おかしい~~!!^^;
笑っちゃいました~!!^^;
でもそんなスゴイところを間近で見る機会なんて
ないですよ!!
そうか~、吸い込まれそうなのか、そうか~…^^;

2009/02/17 16:23 | | edit posted by とことこ
お鼻でなく
あの背後のホールですか!
象さんのイメージが・・・・ぐはぁっ!!

ガラスがあって、ホントによかったです^^;
2009/02/17 18:19 | | edit posted by いしまり総統
見てみたいです~
ゾウ=う〇ちすごい!

ちびちゃんの頭にインプット。
その描いた絵他の子には絶対描けないですね。(^_^)v
こんな子がいたら楽しいでしょうね~。
2009/02/17 18:24 | | edit posted by ルン☆
あっはっは
お引っ越し後、初コメントです☆
いや~ウケました(*^_^*)

わたしも見たことありますっ!
すごいですよねえ。。。。

追伸
わたしも、アメブロ以外のお気に入りのところに、リンク張らせていただきました☆
2009/02/17 20:57 | | edit posted by やなせなな
ビビビ
ズーラシアかどっかは、ビッグバンのミニイベントがあった気がします。
今度行ったら参加してみようっと。
2009/02/17 21:35 | | edit posted by はに丸
++++ レス
+とことこさん

まわりにだーれもいなくて、
悪夢の世界みたいでしたヨ。(^^;


+いしまり総統

もの凄い近さで、真正面でしたので、
はい。ガラスがあって良かったです。。


+ルン☆ちゃん

恐竜はさぞかし、立派な物を
していたんだろうなぁと感心しました。


+やなせななさん

おお!やなせななさんも!!
おなかまはけ~ん!
私も音楽の所にリンクさせて頂いてます。m(_ _)m
2009/02/17 21:44 | | edit posted by にやちょび
+ はにさん
来てくれてありがとう!
音楽の所にリンクさせて頂きました。
ロリポブログ→アメブロ→FC2

貴重なお知り合いです。
2009/02/17 21:50 | | edit posted by にやちょび
第1弾の、思いで。
ちびちゃんに爆笑。
読み出した途中で、「もしかして。。。。」
と悪い予感がしましたが、
「やっぱり。。。。。」と。
どちらも、心に残っちゃうおもいでですねー。
2009/02/17 22:19 | | edit posted by gumaco
絵本みたいな素敵な絵
で、オチがビッグバン・・・
思わず噴出してしまいましたw
2009/02/17 22:55 | | edit posted by みーしゃ
私も子供の頃にみた“ビッグバン”がかなりキョ-レツに心に残っています。 動物園には理解を超えることが満載でした・・・。 それにしてもビッグバンとは上手い例え。
2009/02/18 05:55 | | edit posted by 雪だるまん
+++ レス
+gumaco さん

そう言う事程忘れないんですよね~
大事な事はじゃんじゃん忘れてくのに。^^;


+みーしゃ さん

いつもは鉛筆の下書きを取り込んでますが、
今回は勢いで直書きしました。
ミーシャさんが使ってるsaiに興味アリです。


+雪だるまん さん

多摩動物園は坂だらけ+だだっ広くて。
山1つ分まるまる異世界です。
歩いても歩いても・・・
2009/02/18 07:42 | | edit posted by にやちょび
(*^艸^*)
私も昔 サーカス見に行ったときに
ショーの最中にゾウさんが おっきなう●こを
ぼとぼと したのを見ちゃったよぉ。
ほんっとにデカイよねぇ(*^艸^*)
ものごっついっぱい食べるんだろね。
2009/02/18 11:35 | | edit posted by ゆこ
なんて
貴重な体験!!
ネタの神がついているとしか思えませんね(笑)

ちびちゃんの記憶にも深く刻まれたんですね。
小さい子には強烈だったろうなぁ。
2009/02/18 18:44 | | edit posted by コックしろ
++ レス
+ゆこさん

ゆこさんも見ちゃいましたか。。(^mm^)
ビジュアルショックですよね。


+しろさん

それ最近知り合いにも言われました!笑
ネタの神様からのキラーパスを、
常に真顔で受け止め中です。
2009/02/19 13:28 | | edit posted by にやちょび
黄門様ご開帳
腹がよじれました…
可愛いのにこんなに笑えるのはスゴいと思います。
それにしても、幼い頃にこんなものを間近で見たら人生変わるかも…!
ガラスで仕切られていて良かったですね!
2009/02/19 23:52 | | edit posted by Nao
ぞうさん、おはなが長いのね(^-^)v
コメントありがとうございます(^-^)v。

ぞうのパワーはミラクルですね。にやちょびさんの
走る姿が想像できて楽しいです。

少しずつ初心に戻って一からやり直しです。これか
らも仲よくしてねe-435

ぞうさんの背中は高そうですね。「ぞぉ~」v-508
2009/02/20 16:28 | | edit posted by 森のみかん
++ レス
+ naoさん

鼻が長い<おケツがでかいというインプットが、
今ちゃんと逆転されてるか心配です。^^;


+森のみかんさん

来て下さってありがとうございます。m(_ _)m
これから先もペースが上がったり落ちたりすると
思いますが、末永くよろしくお願いします。
2009/02/23 11:16 | | edit posted by にやちょび
comment posting














 

 
キャッシング
