
--:-- | スポンサー広告
-    -

 タモさんとわたし

たまにタモさんが話すネタが、ひとつ自分の経験と被ってます。
聞くたびに、まさかタモさんみてた・・・?!と思いますが、
そんな訳ないので結構ある事なのかも。

そんな訳で、本日は二元中継でお送りします。



tamo
「楽屋で机に座ってたスタッフがさ」
1
↓↓↓



tamo
「何を思ったか、突然机にバコオッ!って頭突きしたんだよ。」
090310-2.jpg
↓↓↓



tamo
「びっくりして、お前どうしたんだって聞いたら、」
3
↓↓↓



tamo
「そいつが言うには、」
4
感覚的にはエア机
強打した鼻の奥からイケナイ臭いがしました。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ケータイの方はこちらから
宜しくです。m(_ _)m

人気ブログランキング
エニッキ.COM
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
00:41 | 思いでコマ日記
comment(26)     -
comments
うけすぎで、すいません
にやちょびさん、こわすぎ~~

でも おもしろすぎ~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そばにいたら絶対、お友達になってずっと張り付きたいです。
2009/03/10 08:32 | | edit posted by cheese
い、い、い、
いたいよ、いたいよ、いたいよおおおお

まさか、にやちょびさんがタモさんの番組スタッフだったとは
(全然違うっ

でもあたしもそこに居たかったなああ。。。
2009/03/10 11:30 | | edit posted by あみんん
うわ~・・・ありますあります。
もうね、靴紐のこと考えたらほかに
目が行かなくて、机なんて視界から
消えるんですよね。
そりゃーもう、豪快に机につっこんだ
コトでしょう・・・
ああ、想像しただけで痛い・・・
2009/03/10 11:52 | | edit posted by ぽち
鉄棒の匂い?
頭突きでよかったような。アゴとかだったら・・・ひぃいい
模試、うまくいきました?^^;
2009/03/10 12:30 | | edit posted by はに丸
お気をつけて・・・

それ以来・・・まさか二度三度と・・・

鼻の高さが変わると世間も変わる?
2009/03/10 13:42 | | edit posted by 風小僧
あるある!
靴の紐縛ろうとしてそうなることあるけど…

寸止めにとどめますよ~!(笑)

しかしすごいリアルなこの仕草に笑いました…
2009/03/10 14:51 | | edit posted by Nao
イタッ
角の少し前で曲がっちゃったって
よく肩をぶつけてますが・・・
コレはないなぁ・・・まだ。
2009/03/10 15:04 | | edit posted by TOKUKO
はじめまして
実はコッソリ窺っています。 壁 ]▽゜) ジー
毎回独り爆笑の渦です!!!
イラストも愛らしくて、にゃんこ好きな私としては
色々とツボでございます。今後も楽しみにしています★
2009/03/10 20:03 | | edit posted by うさうさ大福
まさしく空気のように
キレイに磨き上げたガラスに、顔ぶつけたことあります。

あれは、痛い…。

くちびる腫れた。。。
2009/03/10 21:03 | | edit posted by プラトン
似た事が結構あります。
痛いです…
2009/03/10 21:16 | | edit posted by たか
ぷぷ。机に頭突きしたことないなぁ。
バスの天井に頭突きするよ。たまに。
けっこう痛いっす。
2009/03/10 22:47 | | edit posted by じゆう
ギャー!
これは相当痛いはずっ
イケナイにおいもしちゃうはずっっ

イケナイものが出てこなくてよかったですね~(TωT)
2009/03/10 23:59 | | edit posted by cocolon
あるあるあるー。しかもあたしったら!メガネかけてたから、曲がってくねって…修理行き。
2009/03/11 01:03 | | edit posted by もっち
それは…
タモさん、絶対見てますよ!!
にやちょびさんのおともだちの中にこっそりいたのでは!!^^;
もし私が現場にいたら
絶対他の友達にも報告したと思います^^;
2009/03/11 15:09 | | edit posted by とことこ
自分が1番ビックリ。
タモさんの二元中継、笑えます~^▽^
くつひもを結ぼうとしてたんですね…それでゴンと…うぷぷ。
でもその瞬間って、フシギと痛みは感じないんですよね。
わたしも不二家のガラスのドアに、思い切りぶち当たった事があるので、
何となくわかります…(--;)
2009/03/11 16:52 | | edit posted by myaan
ぶっっ
そ・・・
それは痛そぉおお!!
Σ(゚д゚;)

いや、でもなんか
なんとなくわかる気がします・・!

机が見えなかったんだよね・・・・!
2009/03/11 21:06 | | edit posted by ゆーじゃ
それしか見えない・・・。
私、トイレでこれやった事あります・・・。

トイレットペーパーを取ろうとして前に出ていた水道管に
おでこぶち当てました。
出てきておでこからうっすら血を出している私見て
友人はビックリしてました。

ひとつの事に集中しすぎて状況判断がイマイチ・・・
なんです。
2009/03/12 17:52 | | edit posted by ルン☆
えぇ・・・(^_^;)
にやちょびさん・・・おもしろすぎますv
そして、可愛い^m^
2009/03/13 12:48 | | edit posted by unihana
話のネタレベルがタモさんの域まで来てましたか・・・笑いの神だけでなく仏まで憑いていそうv-218
2009/03/13 12:56 | | edit posted by HaL
笑っちゃったけど・・・

わかる、、分かりすぎますよーーー!!

似たような経験アリです・・・(自爆)

エア机って表現が・・ハマりました!
2009/03/13 14:20 | | edit posted by ひろめい
あぶない!!
机に強打あぶないですよ!(爆)
(´▽`)
2009/03/15 00:32 | | edit posted by hisami
エア机とは!
最後の展開にびっくりしました。
かってに、さいごの落ちを想像してたんですが、
想像を絶してました。i-229
あまりにおもしろかったので、
うちのだんなさんにもお勧めしちゃいました。
二人で、再び笑った。。。。
2009/03/15 08:19 | | edit posted by gumaco
気をつけます~~!
にやちょびさん・・・かわゆすぎ・・・

多分それ、いいともスタッフに見られてましたねv-254

関係ないですがここの絵文字、昔持っていたヴォーダフォンの絵文字と全く同じで、なんだか若返った気分・・・あほ?
2009/03/15 20:12 | | edit posted by カンポるみ
通りすがりです
楽しく拝見させていただきました
2009/03/16 04:18 | | edit posted by -7-
★☆ レス
まとめレスですみません。

類似体験されている方が何人もいらっしゃったので、
ちょっと安心しました~。(親・近・感e-455
この他、2回ほどヘッドバッドの記憶があります。
ブログ上の暖かい笑いとちがって、リアルは寒々しい空気でしたYO!
2009/03/17 11:51 | | edit posted by にやちょび
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
大爆笑しちゃったーーー!!!
他人とは思えないドジっぷりねぃ♪うふふ♪かわいいなぁ^^
2009/03/17 16:32 | | edit posted by ゆこ
comment posting














 

 
キャッシング
