スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 電車100景 その1


「ぶらり途中下車の旅」

電車に乗っている時にハゲシイ腹痛により、
目的地ではない駅に途中下車する事。叫び

年に何度かそう言う目に合います。








ランキングに参加してます。

携帯の方はこちらで宜しくです。
ブログランキングに一票






06:00 | 思いでコマ日記
comment(5)     -
comments
はわわ\(≧▽≦)丿
紹介していただいてありがとうございます♪

腹痛にて下車…
東京での忘年会で飲み過ぎて
リバースしそうになって電車降りたことならあります(^_^;)
トイレまでもってよかった…(^_^;)
朝からこんな話題ですみません。
2008/12/23 07:29 | | edit posted by tokotoko001
無題
紹介してもらってありがと~ございます(o´・ω・`o)ノ゙

私はまだ何もやってません。
明日も仕事だし・・(TT)
大掃除も年賀状も今年中に終わるのかな~?
2008/12/23 15:32 | | edit posted by かめぶう
わ~☆
いいですねえ~クリスマスプレゼント☆バラエティ豊かで嬉しくなっちゃいますね♪
私もにやちょびさんに何かプレゼントしたい・・・!!まずは、どかん!と感謝をここから送信します♪
いつも素敵な日記をありがとうございます~

途中下車・・・うう、辛いですよね。
緊張してたりするとなっちゃったりするのでしょうか?駅のトイレってたいがいなんとなく薄汚れているので入りづらいですよね・・・
2008/12/23 15:54 | | edit posted by カンポるみ
無題
おぉ、沢山の素敵なプレゼントよかったですねヘ(゚∀゚*)ノ
電車で腹痛起きると大変ですからね
オレは乗り物酔いでしょっちゅう下りてます(笑)
2008/12/24 02:19 | | edit posted by 箪(はこ)
++++ レス
□tokotokoさん
忘年会とかキケンですよね。
めちゃこみの終電が何かの故障で止まってしまった時、
お腹からずっと地鳴りみたいな音がしてて、
人間の尊厳を守れるか必死でした。


□かめぶうさん
こちらこそありがとうございます~。
わらしべ長者になった気分で、ドキドキしました。(*´д`*)
大掃除をあと一回と、年賀状、、私もあぶないです、、
いっそ年賀状なんて無くなれば良いのに。


□カンポるみさん
ありがとうございます。どかんと受け取りました。
ブログにこれほど人柄がでるんだ!と、
るみさんのところでいつも思うのです。
大好きです。


□ハコさん
右のポッケにストッパを常備するかどうか
悩み中です。。(^^:)
乗り物酔いも辛いですよね~。
2008/12/24 02:38 | | edit posted by にやちょび
comment posting














 

 
キャッシング
