
--:-- | スポンサー広告
-    -

 かわいそうな子供

090626.jpg

どうしてやさしくするの?
未だに理由の無い好意や親切が少し怖かったりします。


♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
前回の記事にコメントありがとうございました!
けっこうみんな妄想フライト仲間 うれしー

大切ななにか→お弁当 きっとそんな感じです!
そして命をかける。

妹子さんは、遣隋使かと・・・(爆
>いしまりさん、 (≧∇≦)わはは!!
鋭い突っ込みありがとうございます!!
無知がバレて恥ずかしいのと、面白さ増量でうれしいのと!



てんやわんやの5-6月がやっとそろそろ終わりそうです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
クリックで応援してね!更新の励みです。

人気ブログランキング
エニッキ.COM
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
携帯アクセス解析
06:00 | 思いでコマ日記
comment(10)     -
comments
マンガ二冊で死を・・・
(。>_<。)

可愛いすぎてマジに泣けてしまいました。

2009/06/26 11:39 | | edit posted by あみんん
かわいすぎる!!
4コマ目の震えるにやちょびさんがかわいいーー。
帰る車の中でこの妄想!!
ここで死んだら漫画読めないし・・・(笑)

あまりにかわいすぎて抱きしめたくなります。
2009/06/26 11:47 | | edit posted by コックしろ
ああ~なんだかわかる気がします(笑)
うちはかなり貧乏だったので、たまに
「○○買っていいよ」とか言われると、非常に
非常にびびったもんです。
好きなだけって言われても怖くて1個だけ買ってみたり(笑)
2009/06/26 13:09 | | edit posted by ぽち
うん。
突然の親切を悩んでしまいます。
でも最近は来る物拒まず、おばちゃんになりました。w
2009/06/26 13:33 | | edit posted by しーらかんす。
くすす(*´艸`*)
小さいときに優しくしてもらった記憶がないので うらやましいわん♪
きっと いつもがまんしてる にやちょびちゃんに
ごほうびをあげたくなったのでは?(●^-^●)
2009/06/26 13:42 | | edit posted by ゆこ
私だったら大喜びで深く考えないかもです・・・(~_~;)

しかし死を覚悟するなんて、
気まぐれで買ってあげたお母さんもビックリですね
W(゜ロ゜)W
2009/06/27 23:24 | | edit posted by 優那
すんげーわかりますよ?
別に特別に貧乏だったってワケではなかったと思うけど
たまにレストランに連れて行って貰って
「好きなものを頼むがいい」 と言われ…
悩んだ末に、お子様ランチ。
もうそれだけで、自分的には満足なのに
「メロンソーダ」 まで頼んでいいとおっしゃる!
…このレストラン出たら、あたし捨てられるのかな?って
普通に思ってました。
きっと最後だから優しくしてくれるんだって。


ほんと、被りますねぇ(笑)いろんな記憶が(笑)
2009/06/28 00:26 | | edit posted by もっち
前回は、出すぎた発言をお許し下さいませ~m(_ _)m

マンガ二冊で死を決意。
子供のころは、だいたいいつもヒステリックで厳しい
ママン(多分、どこの家でもそうでしょう・・)が、
時折見せる優しさ・・・

アレ、なんだったんだろう・・
大人の女性になった今なら少しわかるかも。
(ただの女のきまぐれですね・・・)
2009/06/28 18:54 | | edit posted by いしまり総統
ああ…私もありましたね、そんな時期が…

私の場合はミニ四駆のタイヤでしたけどね…

2009/06/28 22:41 | | edit posted by りょうすけ
こんばんは。
はじめてコメントいたします。
コマ日記を一気読みしておりましたら、何度も噴出して
夫(ジャイ王)に呆れられたので続きは明日にします。
お母様とおチビさんが登場すると笑いをこらえきれない傾向にあります。
リンク貼らせていただきましたのでお知らせいたします。
ありがとうございます~。
2009/07/02 00:45 | | edit posted by クラッシュ
comment posting














 

 
キャッシング
