
--:-- | スポンサー広告
-    -

 萌えの定義

090820-1a.jpg
モエす。



ねこかわゆす。
モエす。


090820-2a.jpg
モエす。


090820-2b.jpg
ギャルフリーダムす。
モエす。


090820-3a.jpg
モエす。


090820-3b.jpg
ラーメンテラウマす。
モエす。


090820-4a.jpg
モエす。


090820-4b.jpg
空青す。
モエす。





モエの守備範囲が広いのではなく、
ボキャブラリが破壊されてるんだ
という事に最近気がつきました。




♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
お誕生日のメッセージどうもありがとうございます。

いくこさん。ゆーじゃちゃん。しーらかんすさん。
あみんんちゃん。cheeseちゃん。ねこじさん。
miaoさん。penpenさん。じゆう♪
Mikaさん。もっちゃん。こいずみさん。
南瓜さん。コックしろさん。チーズモチさん。
かめぶうさん。雪だるまんさん。


エディタでアラートされて公に、という流れで
最初ちょっと慌てましたが、
こんな大勢の人におめでとうと言ってもらえたのは初めてです。
もらった幸せが倍になって皆様の所に返りますように。
みんな大好き。(ノω・、)。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
クリックで応援してね!更新の励みです。

人気ブログランキング
エニッキ.COM
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
携帯アクセス解析
00:05 | 思いでコマ日記
comment(9)     -
comments
万年ムスメ萌え女より。
にやちょびさん、こんちには!りょおですっ。
先日お誕生日を迎えられたのですねw
オメデトウゴザイマス♪
(あれ?私のエディタアラーム来無かったけど…放置だから?w)

途中からモエ…かどうかワカリマセンが、
にやちょびさんの瞳の向こう側にある、幸せの種を
分けてもらった感じです♪
空の青さもいいですが、夜明け前の紫色の空も捨てがたいですよねっ!
2009/08/21 12:40 | | edit posted by りょお
私も自分の事、守備範囲が広いって・・・
そう思っていたけれど・・・・(-_-;)

勘違いだったと今気づきました。
思い上がっていましたよ。

壊れていた・・・確かにそうかも ^_^;

2009/08/21 18:39 | | edit posted by ルン☆
あ、誕生日おめでとうございました。遅れましてですが。

私のモエは…

言えない…

恥ずかしくて…人様に言えない。
2009/08/21 22:43 | | edit posted by りょうすけ
ギャルにも、モエす?
意外じゃ(笑)
2009/08/21 22:48 | | edit posted by じゆう
ワタシも遅れましたがおめでとうございます~♪

ギャルの絵に釘付けです。
ステキに萌え。

んでも、萌えな気持ちって、萌え以外に
上手い言葉が見つからなかったりします。

好き、なんて直球な言葉じゃないし。
コトバって難しいですね。
2009/08/22 15:14 | | edit posted by ひよこ
ぬおお・・・ものすごく遅ればせながら・・誕生日おめでとうございま・・・した( ´Д⊂
コメント入れたつもりで「send」ボタン押し忘れてたみたいorz

今、「萌え」ってこんなに広い範囲に使うんです??
テレビを見なくなってから、そーゆーのにトコトン疎く
なっちゃって・・・
確かに、ここまでなるとボキャブラリの崩壊かも(^_^;)
2009/08/22 16:28 | | edit posted by ぽち
笑・・・。
ギャルにウケマシタ。
可愛げのあるギャル・・・。
もえ。

遅れましたが・

おめでとうございま~す
2009/08/23 20:31 | | edit posted by 和
ギャルかわい~!!
最近の個人的萌えは
「ごちそうさまでした!」ってお礼を言いながら
店員にトレイを返したびちっこ。
モエモエす♪
2009/08/24 12:40 | | edit posted by こいずみ
ギャルフリーダムすって・・・(笑)
吹き出しました。
こんなギャル、今でもいるんですね。

猫をかわいがっているにやちょびさん、かわいいーーー。
2009/08/24 17:38 | | edit posted by コックしろ
comment posting














 

 
キャッシング
