
--:-- | スポンサー広告
-    -

 一生分メーター


無印良品やカルディコーヒーのグリーンカレーを
作り置きして、食べています。なんて美味しいんだろう。





前回の記事にコメントありがとうございます♪
初めましての方も、お久しぶりの方も、いつも来て下さる方も。

ちびは反抗期で、けっこう酷い事私に言ったりしますが、
たまにこういう事もあります。

あさぎり夕さんのBLは知ってたんですけど読んだ事無いです。
1度どんなか見たい気持ちで一杯です。

溺れるナイフの新刊!!おお。
満喫で読もう!!

タイトルはいつもフィーリングですが、
今回微妙だなと私も思ってました。 (≧∇≦;)
スルドイです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
面白かったらクリックで応援してね!

人気ブログランキング
エニッキ.COM
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
携帯アクセス解析
02:41 | 思いでコマ日記
comment(19)     -
comments
あります!
私もハマると食べ続けてある日飽きてそのまま食べてないもの、
沢山あります!
かつおニンニク、マグロの角煮、都昆布、などなど…
(つまみ系ばかり)
一生分メーターが一杯になっちゃったからなんですね…
2009/09/04 08:18 | | edit posted by miao
わかりますー!!!
私もまさにそのタイプ!!!
病みつきになって一生分食べちゃうんですよ。
あんこ、茶碗蒸し、エリンギ・・・。
今心配なのはオクラです。
うますぎてやめられない(笑)
2009/09/04 10:11 | | edit posted by こいずみ
ああああ
なるほど。
長いこと長いことヘビースモーカーでしたが、2年前にあっさりやめてそれっきりです。
一生分だったんですねー。
そうかー。
2009/09/04 11:06 | | edit posted by すみさん
桜大根・・・初めて聞きました。
駄菓子ですか。
今度見てみます。


足繁く通う店で「いつもの」が通じやすくなりますよね。

私も気に入ったらそればっかり・・・でも、よく行っていた定食屋では「いつもの」というと
米大盛りの日替わりランチが出てきました。

うら若き21歳の時のことです。


2009/09/04 13:31 | | edit posted by アキ
はじめまして、
コウテイの子ペンギンと申します。

誰かさん(忘れました)のリンクからやってきて、
記事の内容、イラストのデザイン・タッチに惹かれて
ファンになりました。

過去の記事も読まさせて頂きました。
(自分は花火の火薬をマッチ箱に入れて
点火、2mの火柱に腰が抜けた記事が
お気に入りです。)

これからもちょくちょく拝見させて
いただきます。
苦にならない程度に頑張って下さい!
応援しております。
2009/09/04 16:53 | | edit posted by 子ペンギン
ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。
2009/09/04 19:22 | | edit posted by シレン
はじめまして。蒼といいます。
共感を覚えながら楽しませていただいています。

私も一生分メーターがいっぱいになるまで食べてしまうタイプです。
わかっていても、やめられないですよね。
メーターがいっぱいになるまでは、とっても美味しいですから・・・。

物心つく前にヤキソバとラーメンのメーターをいっぱいにしていたらしく、自分は麺類が嫌いなのだと思っていました。
ところが四半世紀ほど生きるうちに、徐々にメーターが下がり、最近では美味しく食べられるようになりました。
こんなふうに、メーターが下がることも、時にはあるようです。
2009/09/04 21:45 | | edit posted by 蒼
わかります
私もある日突然買わなくなったものがいくつかありますよ。
なんで買わなくなったんだろう・・・?
というか、なんであんなに食べてたんだろう?と今では思いますが(笑)

そういえば旦那は納豆の(体への)一生分メーターがいっぱいになったようで、ある日を境に食べたくても食べられなくなりました。←ただのアレルギーとも言います。
食べると気分が悪くなるのに食べたいらしく、私が食べていると「一粒だけちょうだい」とか言っているのが不憫。
2009/09/05 03:12 | | edit posted by コックしろ
桜大根って初めて聞きました。
美味しいの?って愚問でしたね~ハマるくらいだもん(^^)
うちのぴいちゃんが同じでハマっては飽きハマっては飽きの繰り返しです。
2009/09/05 18:19 | | edit posted by かめぶう
同じですー
私も はまると 毎日 同じもの たべるくらいでした
まぐろ丼
どれだけたべたかなぁ・・・
今は まぐろ もう いらないですぅ

桜大根 始めてききましたぁ おいしそうですねー
2009/09/06 00:42 | | edit posted by 大泉まち
あっ、わかります。
凝り出すとずーーと同じの食べますよね。
でも大丈夫!!
きっとかなーーーーり時間がたったある日、メーターがちびっと減って食べたくなると思いますよ(^^)
2009/09/06 02:04 | | edit posted by いくこ
うぷぷ・・・にやちょびさん、旦那を同じ
タイプなんですね(笑)
うちの旦那も、おいしいと思ったものは
ひたすら食べ続けて、ある日突然
「あ、もういらね」となるタイプです(笑)
2009/09/06 14:54 | | edit posted by ぽち
ああ~よく分かります!

マックスが来ると本当、臭いも受け付けなくなります。

ちなみに私は柔軟剤、シャンプーの香りも気に入ると延々と
使い続け在庫も一杯にする癖があります。
・・・がある日突然、香りのマックスがきます。
そうすると在庫一杯分が苦手になり・・・^_^;
数年寝かして?ほとぼりが冷めた頃
また試したりしてます。けど殆ど受け付けません。
2009/09/06 19:45 | | edit posted by ルン☆
なるほどです^^;
こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

一生分メーター!納得です。。
ブログの一生分メーターが上限なしだと良いのですがw
最近、心配になってきましたぁ(゚∀゚ ;)タラー
2009/09/07 19:05 | | edit posted by coo
そっか…そういうメーターがあるんですね?

オレの場合は音楽でそのメーターが存在します。

聞きすぎて、もう聞きたくない!みたいな。

ちなみに、オレもグリーンカレー大好きです。
2009/09/07 21:18 | | edit posted by りょうすけ
娘は今はわかめ!
v-267こんにちは、にやちょびさん!
娘はころころと好きなものが変わりました。

一番困ったのは小学生の時の「ステーキ」オンリー
の時です。
外に出ると「ステーキ」と!

いろいろ変わり、健康志向になりまして、今は安上
がりの「わかめ」です(≧∀≦)。

たまに「海ぶどう」も出てきますが、「わかめ」で
良かったe-397
2009/09/08 13:51 | | edit posted by 森のみかん
こんばんは
グリーンカレー美味しいですよね。
先日ウチでも食したばかりです^^
無印も結構やりますよね~
風味があってほんとにオイシイです!
(もう少しサラッとしていてもいい気もしますが)

一生分食べたものはまだないかもーー笑

2009/09/08 23:21 | | edit posted by ひろめい
はじめまして☆
台風がとっても怖いです・・・。
でもなんとなくこのブログを見ていると、
元気がでますネw
今回の記事は、一生分メーターですかwww
わたしもよくありますwww

じゃぁ、また来ますね ノシ
2009/10/08 08:31 | | edit posted by *。+たんぽぽ+。*
始めまして
うん、一生分のメーターは実在しますね(-_☆)
私はSOYJOYを夜仕事のシフトの時夕食代わりに食べてたら1年ほどで買いたい気持ちが起きなくなり卒業したようです。
 他にパスタにレトルトカレーを美味しいと思ってましたがある日「今日でもう要らないか?^^;」と感じ色んな違う味に戻りました。
2009/11/03 14:25 | | edit posted by 母A
comment posting














 

 
キャッシング
