
--:-- | スポンサー広告
-    -

 王子と乞食


アミを持って子供をさらいにくるという噂を聞いていたので、
それはそれは勇気を振り絞りました。
当時からやられキャラ・・・


前回の記事にコメントありがとうございます♪

おつまみ系、ガッツリ主食系、皆さん色々なメーターを
振り切ってらっしゃいますね!
似たタイプの方が多くいらっしゃって安心しました。
でもあれですね、メータが下がればまた食べたくなるんですかね。
桜大根は今の所一生食べる予定がありません。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
面白かったらクリックで応援してね!
人気ブログランキング
エニッキ.COM
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
携帯アクセス解析
02:54 | 思いでコマ日記
comment(9)     -
comments
きっとそのおっさんは男の子のお父さんだったのさ
2009/09/09 09:47 | | edit posted by Gasser
わぁお…

超ドSっすね。小学生でそこまで達してるだなんて…
2009/09/09 22:35 | | edit posted by りょうすけ
ああ…^^;
幼いころの甘い恋の思い出が~^^;
いや、でも彼はきっとにやちょびさんに
「強くなれ!!」と…!!
「戦え」と言いたかったのかも…!?^^;

うそです、すいません。
きっとドSだったんだと思います。
2009/09/10 11:14 | | edit posted by とことこ
私も小学校一年の時に、ガキ大将の子に
1Mぐらいの川を飛び越えないと許さないって言われて
飛び越えられなくて、新しいランドセルとともに水浸しになった覚えあり。
あれはきつかったなぁ~(汗)
2009/09/11 10:43 | | edit posted by たまにゃん
そういう事させる子ってその子の親の内面が
映し出せれている気がしますね~。

「勉強しないとあぁなっちゃうよ・・・」とか
言ってそうでヤナ感じ。

自分はいい子で子分?にさせる子って大人に
なっても手口は同じそうで・・・早めに失恋して
良かったかも・・・^_^;
2009/09/13 19:29 | | edit posted by ルン☆
男の子とはそんなものかも?
v-283にやちょびさん、こんにちは!

それはたいへんだったv-11
でも、男の子って、そんなところあるかも。

最近は女の子の方がやばっの時代ですが。
わたしだといかりながら、だまってその場を
立ち去るかなv-266

男の子たちの会話を盗み聞くと「おまえ、
あれやってこい。」はよく聞く。

人数を減らすゲームで「ごめん」と言われ
突き飛ばせれたわたし、「ごめん」の言葉と
はうらはらに思い切り突き飛ばされて、不幸
な記憶がv-12

好きな子をいじめたいという気持ちは、男で
ないので理解は出来ないような位置にいま
す。
2009/09/14 13:27 | | edit posted by 森のみかん
子供の頃の理不尽なミッション・・・。
なんとなく分かる気が・・・。

なんでだろう・・・。
2009/09/15 18:49 | | edit posted by 子ペンギン
ううう。切ない!!
なんでそんなに「抱きしめに行きたくなる」ような思い出が多いのでしょう・・・。
過去のにやちょびちゃんを抱きしめに今から行って来ます!

 でも、私もやられキャラでした。
今も、舅にやられまくってます・・・ううう。
愛を込めてv-238
2009/09/18 01:41 | | edit posted by カンポるみ
せつねぃ
いつ見ても面白いす。そしてもの凄く共感しました。。
せつねぃなぁ・・・
愛情と主従関係の違い、見分けにくいすよね。
私もよく翻弄されます w

きっと前世は兄弟だった、と思うよ。ふふ
2009/09/20 00:29 | | edit posted by coro
comment posting














 

 
キャッシング
