
--:-- | スポンサー広告
-    -

 チャック

更新が滞っていてスミマセン。。照
もう暫くタイトスケジュールが続きます。



前に聞いた面白い話を、
もう一度タケバーバに聞いてみた。

ちょび「ねえ、そんでどうしたんだっけ?」
タケバー「そういえば、この前あげたお菓子はおいしかったかい?」シラー

ちょび「・・・そのとき誰が助けたの?」
タケバー「ええと。今日の夕飯はなんにしようかねぇ」シラー

ちょび「・・・」



絵に描いたようなはぐらかしです。
(はぐらかす。 = 話をそらす事)

お母さんの事をたまに、ネットの日記に書く事があるよ、
と教えてからお口にチャックです。

インターネットはどこかの国?
位の知識しか無いくせに黙秘権を発動してきます。






その話、確か、こんなような・・・・






30000HITプレゼント発送の準備が整いました。
来週中に発送します。
よろしくお願いします。


キャラをプリントしたエコバックのデザインはこんなです。
+もろもろ粗品を送付します。

遅くなってしまったけど、お手元に届くまで、
もう少々お待ち下さい。












ランキングに参加してます。


携帯の方はこちらで宜しくです。
ブログランキングに一票
05:02 | お知らせ
comment(24)     -
comments
え、あぁぁっ!?
うそぉぉ!?線路へスロージャンプぅ?
て、どうなったのぉ!?

エコバッグの絵かわいいぃぃぃですね!!
2008/12/07 06:23 | | edit posted by hisami
無題
エコバッグ可愛いです~!
クジ運のなさが悔やまれる…。

お母様には秘密にしておけばよかったですね…なんちゃって(^_^;)
そしたらネタがいっぱい…♪
2008/12/07 07:32 | | edit posted by tokotoko001
無題
知りた~~~い
めっちゃ続きが知りたいです。
頑張って、続きを聞き出してくださ~い
2008/12/07 08:39 | | edit posted by cheese
一体
何があったんですか?!
あかちゃんが飛んでるし~(((゜д゜;)))
でも助かったんですよね?
お母様ポロッとしちゃってください(。-人-。)
可愛いイラストのエコバック欲しかったなぁ
まぁ次こそは当てたいですね
忙しいのにお疲れ様です
2008/12/07 10:10 | | edit posted by misodango
これは
続きが気になります~
なんとか聞き出してください。
私は家族には内緒です。
ばれたら、なんにもかけなくなってしまう・・・
2008/12/07 10:13 | | edit posted by ウテナ
うわぁぁぁぁ
バックかわいい~(*^▽^*)
売っていただきたいくらいです。

しかし続きが気になる絵ですね(笑)
2008/12/07 11:04 | | edit posted by コックしろ
うわぁ・・・・
結石中のヤンでーーす♪
座薬が恋人でーーす♪

確か、こんな・・・って状況・・・・
めちゃ危ないぢゃないですかぁ? ヽ((◎д◎ ))ゝ

そそその後が知りたいですか・・・・
聞くのが怖いです・・・| 壁 |д・)

あぁぁ・・・・・
プレゼントいいなぁ・・・・・
めっちゃカワイイ♪
買いたいですぅ♪(。-人-。)
てかね・・・・・
Tシャツとかつくんないですかぁ?
売ってたら買うんだけどなぁ・・・

そんなオファきてませんかぁ?

あぁ。。。。
にやちょびさんのキャラグッズほちい。。。(*゚.゚)ゞ
2008/12/07 11:15 | | edit posted by ヤン・ウェンリー(manekineko5656)
無題
うわぁ((((;゜Д゜)))
絵的にはなんだかありえない事になってますが??
これは続きが気になりまする(;´Д`)

にやちょびさんグッズ可愛い!ほしい!
返す返すも自分の運のなさがにくいわ!(笑)
年末進行で忙しくなりそうですが、お身体には十分お気をつけて下さいませ~。
2008/12/07 12:09 | | edit posted by ぽち
━━(= ̄□ ̄=)━━ わあああ
赤ちゃん プーン!て プーンて飛んでますが
えええええ?
黙秘しないで 教えてください
気になって仕方ないです。 プーン!の後のドラマが!!
2008/12/07 12:12 | | edit posted by けろ
えええ~?
そ、それはぜひ詳細を聞き出してください!
最後のイラストで、大爆笑しちゃいました。
ぴゅーんて飛んでるよ?
続報を期待しております。
おかあさまにヨロシクお伝えください(笑)
2008/12/07 12:47 | | edit posted by けろ湯(けろたん)
無題
ママさまのはぐらかし、かわいらしぃですね☆
でも、やってる事はとてもじゃないけどカワイイではすまされないような・・・
衝撃でごわす。

エコバックのデザインがとってもカワイイです!
お店においてたら、買うと思います(*^_^*)
2008/12/07 14:48 | | edit posted by ななち
どぅわ(@@;
その話…いったいどこをどーして飛んでしもたのかがすでに謎

チャックからのぞくにやちょびさん
思わず「きゅっ」とチャックを閉めてしまいたくなるいぢわる心がむずむずとw
2008/12/07 14:55 | | edit posted by 酒井だんごむし
無題
かわゆす☆

それにしてもそのあとどーなる・・・
2008/12/07 17:00 | | edit posted by ゆう
!?





あれ??

Σ(゚д゚;)

どうなったの!?
その後ーーーー!?

すんごい気になんだけどーーーー!!

いいなーーー!!
エコバッグ!
これーー!
2008/12/07 17:26 | | edit posted by ゆーじゃ
うおー!
エコバック かわええーーー!
ネットで販売すればいいのにー!
売れるよ!これは!≧(´▽`)≦
2008/12/07 18:40 | | edit posted by あっぽこ☆あ~さん
きゃわゆい
エコバック販売希望っす!
2008/12/07 21:45 | | edit posted by じゆう
無題
かわいい~!!…エコバック。いいなぁ…!センセも走る12月ですからね。ご無理なさらないよう~!
2008/12/08 00:43 | | edit posted by もっち
無題
なんだか、イラストが大変なことに(°Д°;≡°Д°;)
まさかのハンマー投げとは続きが気になります(笑)
2008/12/08 03:15 | | edit posted by 箪(はこ)
ありがとうございます~~~~~
かわいい箱いただきました♪
ほんとにありがとうございます。
大事にします。
みなさんも大絶賛のとおり、
エコバッグ、か、か、か、
かあわゆううううううううううううい♪

忙しいとのこと、ご無理なさいませんよう。。。

(このバッグ、ほんと、販売したらいいと思います)
2008/12/08 11:15 | | edit posted by あみんん
エエコバック
かわいすぎるっ!
売ったら売れますよっ!
つか買いますよっ!

そしてお母様の華麗なステップに釘付けです。
2008/12/08 17:41 | | edit posted by ねこ会議(仮)
おかあさま!
そのお口のチャックを開けてください~~(T▽T;)

 しかし。エコバッグも可愛いし
箱の中も気になります~~!!!
当たった方、再度おめでとうございます~~☆
2008/12/08 17:42 | | edit posted by カンポるみ
無題
みごとなはぐらかしっぷりですね。
そこまでクルと立派です!
2008/12/11 14:23 | | edit posted by ゴールドカード
無題
がんばれ、がんばれ!にやちょびさん♪
2008/12/15 02:38 | | edit posted by もっち
エコバック
エコバックの絵、かわいいですね!
こんなにプレゼントが豪華とは…!!
2008/12/20 20:03 | | edit posted by むー
comment posting














 

 
キャッシング
