
--:-- | スポンサー広告
-    -

 イベント告知


訪問して下さる皆様、いつもありがとうございます。

次回イベントします、と公言した30,000HITまで、
残り800カウントを切りました。



プレゼント抽選イベント
企画しましたので、詳細を告知させて頂きます。

設置してあるカウンターこれが30,000回転したら、
その翌日の記事でエントリー開始します。
タイトルは「30000HITイベント」にします。
コメント蘭に、お名前を明記して投稿して下さい。
エントリー完了となります。




受付期間は、次回の記事が投稿されるまで。
(あいまいですみません、、様子見つつ、いつものペースで。)



*クリックで拡大

エントリー順にあみだくじソフトに入力し、
抽選の結果、3名様にプレゼントをご用意致します。
(エントリーが3人以下だったら全員もらえます。)


プレゼントは、曖昧に以下予定。
当選者様それぞれが、どれか1つ選択頂けます。

□動くプロフgif
 (ここのサイドバーにあるような)
□かわいい箱
□おいしい箱



色々考えてキリ番キャプチャでなく、
参加表明型にさせて頂きました。

ブログがある人も無い人も、国内の方も海外の方も、
リアル知り合いの方も、バーチャル知り合いの方も
奮ってご参加頂けると嬉しいです。


以上、よろしくお願いします。m(_ _)m




ランキングに参加してます。


携帯の方はこちらで宜しくです。
ブログランキングに一票

18:00 | お知らせ
comment(28)     -
comments
とりあえず…全部欲しい!
…ってのは冗談で、キリ番突破までに
悩みぬいて決めておきますYO!
アミダクジソフト…いかすぅw
2008/11/18 18:18 | | edit posted by りょお
わぁ~!!
これからますます目が離せません( ´艸`)
楽しみが増えて嬉しいです☆
私も当たるかはさておいて、いろいろ悩みまくっておきます(*^▽^*)
2008/11/18 18:21 | | edit posted by milky
当たりますように~♪
しょっちゅうここへやってきそうな予感・・・・( ´艸`)

あみだくじソフトなんてあるんだぁ~!!Σ(・ω・ノ)ノ!
びっくりですw

当たってないのに悩んどこ~っとww
2008/11/18 18:24 | | edit posted by tomo
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
楽しみですね~
カウンター回るのきっと早いだろうから今夜からちょっとこまめに巡回しなくちゃ~
現在のカウンターは29337。あと700人弱ですね。
参加型イベントなので今からワクワクしちゃいまーす。
2008/11/18 18:47 | | edit posted by ぷにこ
おぉ・・。
回転してますねぇ!
楽しみにしています。(^^)
2008/11/18 18:56 | | edit posted by しーらかんす。
うわあ~(*^_^*)
絶対参加します!!
クジ運悪いけど(;_;)
楽しみ~!(*^_^*)
2008/11/18 19:15 | | edit posted by tokotoko001
感謝
 にやちょびさん、この度は読者登録有難うございました。妖精もカッパさんも会いましたよ。ブログにも載せてあります・・・。本当にいるんですよね。妖精は遊ぶのが好きみたいです。カッパさんは人の体を治してくれますよ。
2008/11/18 19:39 | | edit posted by nora
無題
おもしろそうですね~♪
絶対参加しまーす!
あみだくじソフトなるものがあるのに
びっくり(;゜0゜)
2008/11/18 19:57 | | edit posted by ぽち
もうちょっとですね♪
おいしー箱がいいなぁ(笑)

気がはやい?(@_@;)
2008/11/18 19:59 | | edit posted by ゆう
うわ
これは参加せねば!

動画も気になるが

可愛い箱と
おいしいはこがめっちゃ気になります・・・!
2008/11/18 20:47 | | edit posted by ゆーじゃ
わくわく
おいしいはこ。どんなはこだろう。
きになるきになる。
2008/11/18 20:52 | | edit posted by じゆう
ブログやってて
こういう楽しみ方っていいですね♪
ちょこちょこ気をつけてなくては!!
当たりますように~
2008/11/18 21:13 | | edit posted by misodango
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
参加します!
当たりますよーにっっ☆
2008/11/18 21:42 | | edit posted by cocolon
あと・・・
580人くらいですね~ww
参加型のブログって楽しいですね。
なんだかドキドキします♪

自動のあみだくじなんてあるんですね。
すごい。(〃∇〃)
2008/11/18 21:49 | | edit posted by ユキ豆-マンガ日記ブログ-
無題
新参者なのに参加する気満々です。 ハッ、時差はどうする!? (←遠足のときに興奮して目覚ましをかけ忘れ寝坊するタイプ)
そして当たる気満々。。。 “かわいい”が気になるなぁ。
先の記事ブログの森の表現が面白かったです。 池とか増設したり・・・。
2008/11/18 22:00 | | edit posted by 雪だるまん
参加しま~す
なんか、ドキドキしますね~
ヾ(@°▽°@)ノ
2008/11/18 22:25 | | edit posted by みしま しま
レス
コメント下さった皆様、ありがとうございます!

反応があってよかった~~。(* >ω<)=3ほっ。。

あ、念のため。こちらのカウンター、
ブラウザの更新ボタンを連打しても、
カウントが増えない方の設定です。

抽選所が設置されてたら、是非参加してみて下さいね。
よろしくですー。
2008/11/18 22:26 | | edit posted by にやちょび
□レス 2
雪だるまんさんはじめ、
海外にいらっしゃる方にも送付する気満々です!!
ワールドワイドウェブですから。

コメント欄の解放も長めにする予定です。
参加おまちしております~。
2008/11/18 22:35 | | edit posted by にやちょび
こんばんはm(__)mはじめまして
かめぶうさんのところからやってきました。
楽しそうなブログに惹かれました
また遊びに来てもいいですか
2008/11/18 22:35 | | edit posted by なーさん15
ステキ~☆
かわいい箱・・・

とっても気になります!!

こういうの、まず当たらないけど参加するのが好きなので楽しみです!
2008/11/19 00:03 | | edit posted by ななち
無題
うっひょー、500切ってますね。楽しみです。どれにしようかな・・・
2008/11/19 00:33 | | edit posted by もっち
無題
おぉ、もうすぐ30000ですかヘ(゚∀゚*)ノ
もう後455人
企画とても楽しみにしてますね
2008/11/19 03:57 | | edit posted by 箪(はこ)
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいております。
(コメントせず、読み逃げでごめんなさい~)
今回楽しそうなイベントされているので
ぜひ参加させてください(^0^)
2008/11/19 09:06 | | edit posted by obatomo
うわぁ
楽しそうですね(≡^∇^≡)
にやちょびマニアの私は参加する気満々です!
どきどきわくわくです≧(´▽`)≦
2008/11/19 11:23 | | edit posted by コックしろ
わ~い!!
楽しみにしてま~す!!
2008/11/19 12:02 | | edit posted by taryoka
お久しぶりです!
にやちょびさん、お久しぶりです^^v

30000HITおめでとうございます!""ハ(´▽`*) パチパチ♪
今見たら、30005でした!
おしい!実におしい!(ノω`;)アウ
イベント楽しみにしています^^
2008/11/19 22:40 | | edit posted by sao
はじめまして。
昨日はも少しだな~と思っていたら
もう30000超えてました。
おめでとうございます(≧▽≦)
イベント楽しみにしてます。
2008/11/20 00:38 | | edit posted by とらにゃん
+ 明日イベント発生します +
皆さん、ありがとうございます。
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

11/19に30,000HITを超えましたので、
明日、抽選会場をオープンします。
期間は24H設けましたので、
都合のいい時間にエントリーして頂ければと思います。
時間内にエントリー頂けた方全員にチャンスがあります。

ではでは、宜しくお願い致します。m(_ _)m
2008/11/20 01:51 | | edit posted by にやちょび
comment posting














 

 
キャッシング
