スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ここはブログの森 - その1 -

インターネットの国にある、ブログの世界を森に例え、
バーチャル体験記として、そこでの様子をお届けします。


イラストのサイトを開こうと
ドメインとHPスペースを申し込んだ所、
ロリポおじさんが「もれなくプレゼントだぽ。」
というので、教えられた住所に行ってみました。


そこは、私専用のブログスペース。
辺りはうっそうと木が生い茂り、
とても静かな場所です。

へぇー。
へぇー。
なるほど、記事を書いて公開すると、
色んな人が見に来てくれるわけね。

何を書こうかなぁ。。
構想を巡らせて夢膨らみます。



一通り管理人室や、造りをチェックした後、
殺風景なので、なにかパーツを設置しようと考えました。



ネットの地図を広げて、
この場所に置くパーツを検索。

ブログペットや、

悩んだ末、まずは基本からと、








10日後







カウンターはきっちり稼働し、
1日に1回、自分が訪問した事と
他に誰も来なかったという事が刻まれているのでした。


訪問者は本当に訪れるのでしょうか。



[- To be continued -]
--------------------
このカテゴリはランダム更新でその2へ








携帯の方はこちらで宜しくです。
ブログランキングに一票


06:00 | ここはブログの森
comment(16)     -
comments
ブログの森
これからの訪問者が楽しみです♪
最初の訪問者はどんな方なんでしょうね
けろさんが描かれたにやちょびさんの中の人
可愛いじゃないですか~(´0ノ`*)
凄く素敵なイラストですね♪
2008/11/17 10:21 | | edit posted by misodango
面白いです。ヾ(@°▽°@)ノ
ブログの森、面白いです。
これからも楽しみにしています。ヾ(@°▽°@)ノ
2008/11/17 10:23 | | edit posted by みしま しま
無題
ブログの森・・・初めての方にはもってこいですね・・・・ちなみに、私も!

このイラストちょびさん!
目がいいですね~いつかお会いしたい。

でも、私は見せれない姿かな~トホホ。
2008/11/17 11:11 | | edit posted by 風小僧
こんなに可愛かったなんて!!
とっても可愛い~♪♪

自画像も描いてください☆ヾ(@^▽^@)ノ


読者登録の申請ありがとうございました。
先ほど承認させて頂いたので、よろしくお願いしますね♪

またブログの方にも遊びに来てくださいね~ヾ(@°▽°@)ノ
2008/11/17 12:42 | | edit posted by tomo
+++ レス
□misodangoさん
ブログの森はちょっと試験的な感じで
描くのにやたら時間がかかりました。
マイペースに連載しますのでよろしくお願いします。

あ、あと、中身ちがいますYO(ドキドキ)


□しまさん
反応頂けて嬉しいです~。
もう今から3年ぐらい前のお話です。
まさか自分がブログをやるとは、
思ってませんでしたね。


□風小僧さん
ひえ~~Σ(゚д゚lll)
ち、ち、ちがいますよっ。
けろさんがステキに想像してくれた絵ですので。
でもステキに描いて頂けてかなり嬉しいです。



2008/11/17 12:47 | | edit posted by にやちょび
+ レス
□tomoさん
これからもよろしくお願いします。

それから、着ぐるみ内イラストは、
現実にはお会いした事が無いけろさんが、
ステキに想像して下さったので、
リアルとギャップがありますですよ~。

どきどきどき((;゜Д゜))
2008/11/17 12:51 | | edit posted by にやちょび
人気ブログランキング
人気ブログランキング33位ですか~。

すばらしいですね。

継続された努力の賜物ですね。

ずっと応援していますヨ!!
2008/11/17 13:44 | | edit posted by 怪人
わー゜+・(о´▽`о)゜+・
ついに始まりましたね!
にやちょびさんの軌跡知りたいです(o^∇^o)
続きが楽しみ~♪

カウンターのとこ、すっごいわかります・・
わかりすぎてちょっと吹きました(* >ω<)=3 プー
すいまっせーん!
2008/11/17 14:02 | | edit posted by cocolon
(ノД`)
1日1人、10日で10人、残っているのは自分の足跡・・・・ブログ開設当初を思い出してなんだか泣けてきちゃいましたよ。゜(゚´Д`゚)゜。
ロリポおじさんプレゼントしっ放しじゃなくて、たまには様子を見に来いよ~。
ブログの森のにやちょびさんから目が離せません。頑張れ(9゚Д゚)9
2008/11/17 15:39 | | edit posted by ぷにこ
無題
ああ、すごくわかりやすいですね。
8月にブログをはじめたのでついこないだ、
こんな気分だったですよ~(^_^;)
そして引越しをして再度同じような気分を
味わいましたわー・・・
これは続きが楽しみです!
2008/11/17 16:02 | | edit posted by ぽち
ロリポおじさん
かわいい~♪「だぽ」って…^^。
それと「。」や「、」が星になるパーツ、かなり惹かれます。

カウンターはねぇ、わたしも、はずそうかと思った時があります…(--;)

2008/11/17 17:18 | | edit posted by myaan
無題
にやちょびさんて
詩人だわ~
ワタシなんて、そんな美しいたとえが
できなくってよ!!ヽ(;´ω`)ノ

イラスト美しい!
こんな方が着ぐるみに入っていたとは!!
2008/11/17 19:29 | | edit posted by hiromei
そうですね(@_@;)
僕も始めてのブログはそうでした・・・

今はあまりにクルクル廻りすぎてびびってます・・・

にゃちょびさん・・こんなにキュートだったのか(@_@;)ほれてまうやろーーー(笑)

今度うちのお馬さんと競演してみますか?(笑)
2008/11/17 19:44 | | edit posted by ゆう
きゃー☆
栄えある新しい物語の一回目に
けろのコトも取り上げてくださって ドキドキでした
にやちょびさんの着ぐるみ姿…
眺めてると きゅっと抱きしめたいみたいな気持ちになるです。
 
けろも8月くらいからブログはじめたので
はじめたころの えーとえーと??という気持ち
思い出してますw
続きか楽しみですーーーー!
2008/11/17 20:05 | | edit posted by けろ
えへへ
けろさんのブログにもお邪魔してきました。
着ぐるみの中身・・・妄想は膨らむばかりです( ´艸`)

にやちょびぬいぐるみ、発売されないかしら。
その時の中身は実顔で(〃∇〃)
枕元に置きますよ( ̄▽+ ̄*)
にやちょびマニアですから・・・(笑)
2008/11/17 20:35 | | edit posted by コックしろ
+++++++++ レス
□怪人さん
登ったり降りたりですが、
皆さんのお陰で50位以内に入る事が
出来ました。日々感謝です。


□cocolonちゃん
楽しみにしてしてくれて嬉しいです。
皆それぞれ、ブログに携わった
ストーリーがありますよね。


□ぷにこしゃん
広告もいっさい入らないし、
自由な所だったんですけど、
いかんせん、僻地でしたねぇ。。


□ぽちちゃん
お。人気ブログ「くーさんのかぎしっぽ」は、
8月に始まったばかりでしたか。
そうなんですよ、始めは右往左往しますよね。


□myaanちゃん
チープなサンタみたいなこのおじさん、
レンタルサーバのページでも
「だぽ」「だぽ」いいまくってますよ。笑


□hiromeiさん
入ってません。入ってません。
JAROにうったえられそうです。ドキドキ。
どうしてポエマーだって分ったんですか・・・
(こっちは当たり)


□ゆうさん
描いて頂いたイラストは、フィクションです~。
がっかりさせてすみまめーん。m(_ _)m


□けろちゃん
ほんとうにどうもありがとう。
あんな風に描いてもらえて嬉しかったです!
イラストがステキすぎて、波紋をよんでおります。
現実とのギャップをどう伝えるべきか・・・
こうなったらチャックを溶接するしか・・・
でも、でも、ほんとに嬉しすぎました。(^^


□しろさん
うわあああああ。
し、しろさんをがっかりさせルト思うと。(ノω・、)
私が描いてるしろサン妄想は
そう遠くないと思うんですけどね~。
料理上手の美人新妻。(*´д`*)ハァハァ
2008/11/17 21:42 | | edit posted by にやちょび
comment posting














 

 
キャッシング
