スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 トレジャーハンター(後編)

後編です。
(前編は1日前の記事を参照して下さい。)



今、くしゃみをしたらシヌる。
今、蜂が飛んで来たらシヌる。
側転はムリです。
落ちても着地の瞬間上に飛べばあるいは・・・
etc・・・


そんな【THE・ダークもしもショー】が
スゴいスピードで頭の中に繰り広げられられる中、
プラスチック人形のようなカニ歩きでニジニジと進みました。





少し進んだ所にコンクリートうちっぱなしの
空間がぽっかりと口を開けていて、
奥でお兄さんたちが輪になっているのが見えます。
「こっちこっち」

いよいよハトの赤ちゃんとご対面です。


ドキドキしてたのは、アドベンチャーの後遺症
かも知れませんが、それなりに夢膨らみます。







生まれたてのハトの赤ちゃん
(*´д`*)





フワフワでしょうな。
(*´д`*)





お母さんと間違えてピイピイないたりして。
(*´д`*)









( ゚ ▽ ゚ )なんだこり?

「わ~。かわいい。」って
言おうとしたんですけど、
言葉が出てきませんでした。


赤ちゃんというには、
巣いっぱいにどっしりと納まり
何て言うか、り、立派ですね。


大きめの灰色のボディからは、
羽の元である透明な筒がトゲトゲと飛び出し
黄色くて固そうな毛(?)がもじゃもじゃと
体全体を覆っています。




私、命がけでやって来たのに、、、
しかも帰りも、、、
(言い出した手前、ぶつけ所の無い怒りと格闘中。)





「かわいい」「かわいい」を連呼して
興奮気味の男の子を尻目に
情熱が沈下した私の発した感想は一言だけでした。





「へぇ・・・」










ランキングに参加してます。

18:00 | 思いでコマ日記
comment(5)     -
comments
お、おかしい…(^_^;)
確かに「へえ…」としか言い様がないかも(^_^;)
ハトももうちょっと場所考えて巣作りしてくれればいいのにー。

でも私、ハトの巣って見たことないです。
貴重な体験でちょっと羨しい…鳥飼いとして(^_^;)
2008/11/04 18:16 | | edit posted by tokotoko001
無題
すごく危険なところを通ったんですね(>_<)
ハトの赤ちゃん…どのあたりが男子たちの心をとらえたのでしょうね(^^;)
2008/11/04 19:48 | | edit posted by ましろ
百聞は一見にしかず?
恐怖に打ち勝ち、やっと辿りついたが・・・
想いとのギャップは胸にグサッでしたね。
探究心には感服!
2008/11/05 08:32 | | edit posted by 風小僧
う~ん
鳩の赤ちゃんて見たことないです。
そんな感じなんですね!ヒヨコとは違う‥。
命がけで行ったのに。。。(´д`lll)
残念でしたね。
2008/11/07 00:27 | | edit posted by あーやん
かわいい
昔から男女で『可愛い』という定義はかなり違いますよね~。

何故、違うのかは不明ですが・・・
2008/11/09 13:17 | | edit posted by 怪人
comment posting














 

 
キャッシング
