
--:-- | スポンサー広告
-    -

 地獄車 - after -


申し訳ない事に、バイクはミラーの軸が
ゴンゴンに歪んでしまい、
私のヒザからスネは、Gパンがビリビリになる位、
ヒドく擦切れました。

家から程近い距離だったので、
手当をする為にそこで解散となりました。





ビックリしたのが先に立って、
始めはたいして痛くなかったのですが、
家に近づくにつれて、かなり痛くなってきました。





「痛いかな」


「痛いかも」


「痛い」


「い、い、いたいよう(;°皿°)」






深く擦切れた為か、なかなか血が止まりません。
このまま、ガーゼやバンソコを貼ってしまうと、
くっついてしまうのが目に見えていたので、
薬を付けた後、傷口を乾燥させる事にしました。











木造二階建て。
下の人の話し声等、
良く聞こえる造りです。



聞こえるよ・・・











ランキングに参加してます。

20:34 | 思いでコマ日記
comment(19)     -
comments
えっ?
ま、まだ続きますよね???
まさか重症な擦り傷で済んだのですか??
2008/10/26 22:10 | | edit posted by hisami
痛そう・・・
ちょびちゃん傷が深かったんですね
なんか想像するだけで痛そうなんですけど・・(:_;)
2008/10/26 22:13 | | edit posted by misodango
++ レス
□hisamiさん
Σ(゚д゚lll)え、えと、
これで、おちまいです。
翌朝まで血が止まりませんでしたが、
骨折とかはありませんでした。


□misodangoさん
痛かったんですけど、
うち分けで言うと擦傷ですね。
2008/10/26 22:25 | | edit posted by にやちょび
せ、せつない…
そう、痛いのは自分だけ、
お母様は痛くないですもんね(-.-;)
泣いてるにやちょびさんがかわいい…
そしてお母様はクールですてきです(^_^;)
2008/10/26 22:26 | | edit posted by tokotoko001
いたそう
大変なケガだったのね。
部屋の間取りがなつかしい。
週一で通ってたの思い出したよ。
2008/10/26 22:44 | | edit posted by じゆう
おぉ
骨折とかはなかったんですね、よかったよかった(´―`)
でも完全に治るまでは痛かったんでしょうねぇ・・・お風呂とか辛そう・・・
2008/10/26 22:53 | | edit posted by hisami
切ない・・・
私も昔熱が出たときに、2階から家族の笑い声を聞きながら苦しんだことを思いだしてしまいました。
なんだか悔しいやら寂しいやら切ないやら・・・ですよねo(TωT )

・・・病院は行かなくても大丈夫でした??
2008/10/26 23:02 | | edit posted by コックしろ
また今度にしてね!
にやちょびさん、わたしにも、こんな思い出があります。

ある夜、痛みに強いわたしがひどい腹痛で母に救急車を自分で呼んでいいか聞くと、母の親族の入院と重なったため母の一言が、「今日はもう考えられないから、また今度にしてね。」

わたしは一睡も出来ず、次の日に車を運転して病院に行きました(~_~;)。母よ、いつならいいんだあ~~~。
2008/10/26 23:19 | | edit posted by 森のみかん
うぅ・・・
痛い・・・そして、母様の笑い声が辛い・・・(T▽T;)
でも、骨折とかしてなくてよかったですね(ノДT)
2008/10/27 00:33 | | edit posted by unihana
無題
あららら
つらかったですね orz
2008/10/27 01:08 | | edit posted by sho
無題
□tokotoko001さん
そうなんです!まさに!
お母さんは痛くないしね。。
って思いました。


□じゆう
懐かしいしょ。笑
この部屋、ちょっと前に雨水で天井抜けたよ。。


□hisamiさん
お風呂、片足上げて入ってましたね~。
でもバランス崩して結局ぼちゃん!

□コックしろさん
そうそう。悔しいやら、寂しいやら、切ないやら、、まさにそうでした。
自力で直しました。


□森のみかんさん
笑ってしまいました!!
切羽詰まってる時にまた今度、、
病気は大丈夫だったんですかね。


□unihanaちゃん
捨て子のような気分を味わいました。
天然という名のリーサルウエポンです。
(ノω・、)


□shoくん
後からは面白いんだけど、
当時はリアルに泣いてましたなぁ。
2008/10/27 02:30 | | edit posted by にやちょび
くっすん
痛がるにやちょびさんと、ちょいと遠くから響く
おかーさんの声…ビミョーな切なさがっ(笑)

私も原付きで事故った時、時間差で骨折の痛みがじわーんと(笑)
2008/10/27 08:22 | | edit posted by 酒井だんごむし
自分の膝から下も・・・
読んでいて、自分の膝から下が…なんだか痛くなってきたようで・・・。
そしたら、お母さんのどっしりとした心の後ろ姿で
痛みがどこかに飛んで行ってしまった。
う~ん、人の痛みを知らないでというより、お母さん、あんたはエライ!
2008/10/27 09:14 | | edit posted by 風小僧
すみません><
地獄車、てっきりネタだと思って爆笑して
読んでました(´□`。)
まさか実話で、一人ぼっちの夜を迎えて
いたとは・・・(´□`。)
うわーん。
想像しただけでかなしい・・・。

そういえば、私も昔インフルエンザで嘔吐下痢が
ひどかった夜に、母から「唸り声がうるさくて
寝れん!」と、しばかれた経験が・・・(´□`。)
2008/10/27 14:10 | | edit posted by はらみ
うぅ。。。。。
せつないよぉ。。。。(T_T)


擦りキズって結構痛いんですよね^^;
消毒がかなりキタでしょう。。。

口が必死に痛いのを堪えてるのが表現されてて
ナイスです。

2008/10/27 14:51 | | edit posted by tomo
ぅわぁ"(><)"
こないだは笑っちゃったけど 
血がいっぱい出たんだねぇ痛かったでしょう(ρ_;)
傷跡残っちゃったんじゃない?
骨折しなくてよかった。ぅぅぅ
2008/10/27 14:56 | | edit posted by ゆこ
+++++ レス
□だんごむしさん
はっ!
だんごむしさんも事故経験者ですか。
痛みは後からやってきますね。


□風小僧さん
たしかに、一緒に慌てられるより、
ちょっと他人事の方が良いのかも。
ポジティブなご意見ありがとうございます!

□はらみさん
あ。笑って頂けて嬉しいです。
具合が悪い時って防御力が著しく低下するので、
ちょっとした事でダメージうけちゃいますよね。


□tomoさん
今は傷口を泡で包んだりステキ消毒グッズが
沢山ありそうですが、オキシドールしかなく、
絶叫しながら消毒したのを覚えてます。笑


□ゆこしゃん
正しいです!笑う所ですよ~!
痛い、苦しい、悲しいは、
なぜか後に笑いに変換されますよね。^^


■コメント下さる皆様いつもありがとうです!!

たまに返信が間に合わず、次の記事書いたりする事があってすみません。
でもいつも励みになっています。m(_ _)m
2008/10/27 15:31 | | edit posted by にやちょび
切ないですな~
やはり痛かったり、苦しかったりすると誰かに心配してほしいものですよね。

息子が怪我をしたときはちゃんと心配してやろうと思いました。
2008/10/28 19:52 | | edit posted by 怪人
うぉ
せ、せつないよーーーー;;
でも、お笑いは見逃せないよねb
2008/10/31 00:18 | | edit posted by はに丸
comment posting














 

 
キャッシング
