
--:-- | スポンサー広告
-    -

 in 女子高生(後編)


きぐるみin女子高生。

誘われるがままに、会話の輪に加わりました。
このバーチャルシティについてのレクチャーだったり、
ヤハリみなさん学生さんの様で、
学校の話題等で盛り上がっていました。

実はワタシ結構イッテマス。
バビョーン( ゜∋゜)


って、言っちゃえば良かったんですがね。



何となく成り行きで、気がついたら、
自分なりの女子高生を演じていました。

結構自然じゃん!?(*´д`*)


自画自賛の直後、一緒に話をしていた、
男子1名が疑惑を口にしました。




なんか、、ちょびさん、
ちょっとおかしいな。。





ギクギクギク!
「え?何がおかしいのかな。ん?」

ひぃ!鋭い!なんすか、その名探偵ぶりは。
内心ドキドキしつつその先の推理を聞くと、




なんか、、サバサバしてるっていうか、
普通の女子っぽくないっていうか、




(゜д゜;)


もしかして、



(゜д゜;)


ちょびさん、



(゜д゜;)




男でしょ!!
ズバリ!ネカマでしょ!!





ホゲ!おとこ!?(°Д° ;≡°Д° ;)
アウアウアー




「め~!!」

【実は男説】にメルトダウンしていた所、
一緒に話してた女子が、突然、熱烈弁護してくれたのです。

「ちょびたんはさっぱりした性格なんだよね!
男扱いするなんてヒドいよっ!!ねっちょびたん!」

「う、うん。」
本当はジェネレーションギャップ汁が
ちょっとでちゃっただけだと思われますが。。
な、なんていうか、




あんたワタシをモエジニさせる気ですか。
(*´д`*)ハァハァ




初対面なのにありがとう。
でも、ごめん。
中身が想定外ってとこは、
当たってるんだよね。




一瞬申し訳なく思いかけましたが、
まあ、アバターの中身なんて、
見えないのは、お互い様。

この子の中身だって、良い年のおっさんの可能性も
なきにしもあらずだしね。( ´_ゝ`)



悟ったような、そうでないような、
そんな所に落とし込んだ、今は亡き、
バーチャルシティの思い出でした。










ランキングに参加してます。


携帯の方はこちらでよろしくです。
ブログランキングに一票
06:00 | 思いでコマ日記
comment(23)     -
comments
あははっw
一番最後の絵に、笑い死にしそうでした(_ _)ノ_彡☆バンバン!
2009/01/07 06:08 | | edit posted by tomo
ぷっ
鼻血を吹いたちょびさんに噴きました。 

いいね、いいねえ。 
オラにもそういう時あったなぁ……(ちょびさん側)
2009/01/07 08:14 | | edit posted by ゆーじゃ
無題
あたしは何だっけー……チャチャラ?なんか、ODNかなんかのアバターチャットにしばらくハマってた時がありました。あたしの場合は、正真正銘20歳くらいの若い女の子だったんですけど、割と素を出して会話してたら……やっぱ、オトコ疑惑を持たれましたねぇ。なんか……必死に否定してた。げ、現物をみてくれよ!とか思ってました。いま思えば、いかったかも……別にオトコって思われても(笑)そしたら、可愛い?女の子とイッパイおしゃべりできたのに(笑)
2009/01/07 13:30 | | edit posted by もっち
無題
たのしそう・・・・すごいたのしそう・・・
誕生数秘学で、性格が子供のまんまっていうのが発覚したから、、Mini In 女子高生大丈夫かも♪、、いや、、もしかして、、Mini In 小学生がいいのかもしれない、、か、、、、、

バーチャルライフ、、はまりそうだ・・・・
2009/01/07 15:59 | | edit posted by mini
ププ( ´艸`)
おっさんかも!ですね(≧▽≦)
わぁ☆楽しそうです♪
違う性別になって行ってみたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009/01/07 19:07 | | edit posted by とき
無題
あら~、ちょびさんとあたしちょっと似ているかも。
あたしもネカマだと思われてましたわ~(笑)
「ばーか、すぐやってこいよw」とか言っちゃうタイプなので…
しかし、どうやらネット世界の男たちは女に過剰な幻想を抱くと言うか…
本物の女から見たら、「うわ、キモイ話し方。この人中男だ」って思う人を可愛いと言うんですよね~。
ま、夢を見るのは自由だってことでъ(`―゜)
2009/01/07 19:07 | | edit posted by ぽち
おぉ
ネットとはいえよくはじめての人にあんた男なんて言えますね・・・(~_~;)

ポチ☆
2009/01/07 19:57 | | edit posted by ゆう
バーチャルもえ
しちゃったんですね(笑)
中身がオタクのお兄ちゃんだろうと、
やさしい人には変わりまりませんよ。
きっと…。
2009/01/07 20:56 | | edit posted by けろ湯(けろたん)
いつもながら
笑わせてもらいました☆

モエジニ・・・

忍Tシャツ・・・

ぷくく☆
2009/01/07 21:05 | | edit posted by ななち
素晴らしいオチ!
バーチャルキャラも合コンと一緒で、騙し合いの世界ですもんね~!
なりきっちゃったモン勝ち!

やっぱりちょびさんのイラスト可愛くて癒されまくりです…(〃∇〃)
2009/01/07 21:08 | | edit posted by Nao:-)
無題
こういう場はなりきっちゃったほうが
勝利なんでしょうけど
なかなかその域にたっするのは
大変そうですね~

しっかしモエジニが
かわいすぎました。
こっちまでモエジニです。
2009/01/07 21:50 | | edit posted by ひどぅん
おうう
胸がすくようでした。

ば、ばれ??・・・た訳じゃなかったのね。
 かばってくれたカワイ子ちゃん、優しいですね~~萌えるわ・・・(*^▽^*)ちょっと本物に会ってみたくなっちゃいますねーー(°∀°)b
どんな子だったのかな・・・
2009/01/07 22:18 | | edit posted by カンポるみ
(ノ∀≦。)ノキャハハ!
わたしもその経験あります!
自分では普通に会話してたはずなのに、
「ねぇ、もしかして40歳?」って言われました
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
いまだに何が40歳だったのかわかりません;;
2009/01/07 22:37 | | edit posted by cocolon
かばってくれた
おねーちゃんカワユス♪
ちょっとさばさばしてただけで、ネカマに間違えるところが
リアル高校生らしいですね(笑)
2009/01/07 22:55 | | edit posted by 酒井だんごむし
なるほど!!
ネカマ。
そういうオチでしたか・・・

でも、楽しそう☆
男のフリで女の子と楽しくおしゃべり。
やってみたいです!
が、小心者なので、ムリだろうなぁ・・・
2009/01/07 22:56 | | edit posted by けい
www
そうだよね~w
なにげに 会話で年って出ちゃうよね~w
なんつ~か 人生に達観しちゃってるとこ?w
しかし… 男って…男って…www
2009/01/07 23:55 | | edit posted by あっぽこ☆あ~さん
たしかに
私の友人は一家で同一IDを使いゲームしてるので
日によって中身が違います。
高校生姉とか中学生男子とか主婦とか親父とか。
でも、キャラは登録した姉キャラです。

恐らく、他もそんなものだと思います。
私も何度ネカマ疑惑掛けられたか。
そのくらい疑心暗鬼で良いのだと思います。
2009/01/08 01:02 | | edit posted by りさり
無題
チャットってしたことがないんですが
これはとても楽しそうですね( ´艸`)
一生懸命かばってくれる女の子素敵ですww
2009/01/08 04:11 | | edit posted by 箪(はこ)
おはようございます
すみません

最後の絵がかなり気にいってしまい・・

今日の記事関連で
こちらをリンク貼ってしまいました^^;

もし迷惑だったら言ってくださいねーー

チャットやったら確実にバレるだろうなぁ~・・・、年
2009/01/08 09:24 | | edit posted by hiromei
あはははっ
アバターで話すの面白そうですねぇ~
昔はインスタントメッセンジャーで男に間違われたことあります・・・・サバサバ=男なのですかね。ふふ
2009/01/08 11:52 | | edit posted by hisami
笑える~♪
でも、そういうことありますよね。
以前ブログでも、性別が書いてなくて、
勝手に女性と思って交流していたら、
男性だったってことがありました(^^;)
2009/01/08 18:13 | | edit posted by myaan
■レス
コメントありがとうございます。

「男疑惑」「年齢詐称疑惑」
嫌疑をかけられた事がある、
ステキ女子が多くて、
非常に安心しました!!

確かに、いかにもなプリプリのキャラを
素でやってたらそれはそれでコワいですな!

コメントにあった、
日によって中身がかわるキャラも
おもしろいですね。

いつか動揺しないで楽しめると良いなとおもいました。
2009/01/09 05:50 | | edit posted by にやちょび
今更なんですが
最後のコマのオタク風なおっさんのTシャツの「忍」の文字に気づいて爆笑してしまいました。
こういう細かなシュールさ、大好きです(笑)
さすがにやちょびさん( ´艸`)
2009/01/09 12:43 | | edit posted by コックしろ
comment posting














 

 
キャッシング
