
--:-- | スポンサー広告
-    -

 5000HIT




離れ小島のような場所から、
大都会のようなアメブロに引っ越して来て、
ちょうど1ヶ月。


以前に比べて、訪問してくださる人の数が
とても増えました。(多分5倍以上)


今まで来てくれるのは、
ほぼ知り合いという感じだったので、
まだちょっとオロオロしてます。。


でも、そのお陰で、
知り合えて良かったと思う、
管理人さん達に出会えました。


自分のペースで、続けて行ければと思うので、
気が向いたらまた、覗いて下さいね。


訪問して下さったみなさん、
ほんとに、どうもありがとう。








素敵なプレゼントを頂きました!
(名前はナイショになっていたので伏せますね。)

嬉しかったです~(●´ω`●)
どうもありがとう!!



22:18 | お知らせ
comment(27)     -
 
キャッシング
