
--:-- | スポンサー広告
-    -

 魔女事件


通りすがりのお婆さん
「あら、ちっちゃいのにあんよして偉いわねぇ。」
にやちょび
「褒めてもらって、よかったねー。」



チビ
「・・・
あたちは、本当にお婆さんなんか、
だいっきらい。」



!!
ぎゃあああぁぁ
たすけてー



通りすがりのお婆さん
「あらあら、最近の子ははっきりしていること。」





真相を問い正した所、
どうやら昨晩話した参加型「ヘンゼルとグレーテル」のせいで、
お婆さんを警戒していたと判明。

参加型例
ヘンゼル:「すごい!あそこにお菓子の家がある。ちびちゃん行ってみようよ。」
ちび:「ううん。あたちはここで待っているから、行ってきて。」
グレーテル:「そんな事言わずに行きましょうよ。」
ちび:「いいの。いいの。なんだかお腹が一杯なの。」

参加型は話す方は楽しかったんだけど、
ちびは本当に怖くて嫌だったらしく、
後に、ヘンゼルとグレーテルの話は2度としないでほしい
との宣告を受ける。

あの時のお婆さん、初対面だったのにごめんなさい。。






00:08 | 思いでコマ日記
comment(0)     -
 
キャッシング
